月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーも過ぎて〜

<<   作成日時 : 2015/02/16 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も快晴の東京!

私、花粉症が始まってます。
昨日は強風も吹いて大変でした。


そして昨日はまろんの腰の治療に。
車の中で嬉しそうです。




画像





いつも車の中でははしゃぐんですがこれから治療とはわかっていない(笑


念入りに先生に足腰をほぐしていただいて今朝は調子いいです。


昨夜は久しぶりに近所のお蕎麦屋さんへ。
この季節は暖かいこれを。




画像





アツアツ鍋焼きうどん!おいしかったです〜!



バレンタインデーにはぶん太ママさん&ぶん太くんからチョコやバームクーヘンやおいしいお菓子をいただきました!
うれしいな♪





画像






まろんがジャンプしそうなのでふた開けずに撮影。もらえなくてぶすっとしとります(笑

ぶん太ママさん、ぶん太くんありがとう!とってもおいしいです〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました。

まろんちゃん、腰、大丈夫ですか!
お大事にね〜

バレンタインのお菓子、良かったですね。
まろんちゃんの目が期待してるように見えます^^
小春ママ
2015/02/16 18:40
まろんちゃん、腰の治療も通ってるのね?
いろんな角度からのアプローチ大切だものね。
調子よさそうでよかった♪

もびさん、花粉症始まっていますか。
私も先日、あれ?もしかして、、、と思うような反応がちょこっとあって、
ああ、そういう季節か〜と憂鬱になってしまいました。
それまでは大好きな春だったのに。。。

うっわー鍋焼きうどん美味しいよね〜♪
今、雪が降ってきて寒い一日になりそうなので、
今夜は土鍋でたらこうどんに決定です!(笑
ムサシママ
2015/02/17 09:08
小春ママさん
いっぱい食べれるようになって良かった!
腰ね、治療してもらうとその週は調子よいの。

バレンタインにいっぱいお菓子が届きました。
とってもおいしいし見た目もきれいなんです。
見せるとまろんがジャンプしちゃうのでね。
まろんは香りだけ!
もび
2015/02/17 10:05
ムサシママさん
あの先生の整体です〜!
腰と足とじっくりやっていただいて昨日今日と歩き方も姿勢も
よいです。ただ根幹治療ではないのでねえ。

始まりましたよ、花粉症!
昨日からお薬飲んでます。飲むと喉が渇く〜!
土鍋でうどん!最高ですよね!つい食べ過ぎちゃうけど!
もび
2015/02/17 10:09
車内ではテンションUP、下りたらテンションがた落ちとか!?(笑)
ゴッドハンドの先生の施術ですね〜
調子良さそうにしてるのを見てると嬉しいですものねっ

具沢山の鍋焼きうどん美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
貰えないと分かっててもチョコ落ちて来〜いって思ってるかな!?
我が家のまろんと違ってそんな事ないですねっ ヽ(´〜`; ォィ(笑)
花粉症の時期になっちゃいましたか。。
もびさんもお大事にねっ
maronままん
2015/02/17 10:29
maronままんさん
車内のテンション、半端ないです!
しかも降りてもうるさい(笑
調子よいとやっぱりうれしいですね〜!
でも昨日今日と雨と雪が混じって降っていてお散歩なしです・・・

うちも同じです!落ちてこい落ちてこいって念じてる(笑
チョコだと絶対落とせないんで緊張します(笑
天気予報でも花粉の飛散量を言う時期になりました。
少なくても症状は出るんですけどねえ。
頑張って乗り切らなくちゃ!
もび
2015/02/18 09:26
まろんちゃん腰の状態はどうですか?
今回の治療で少し楽になったかな?
少しずつ良くなりますように!
ぶん太家から応援していますよ。

今回はまろんちゃんの分がなくてゴメンネ(;^ω^)
でもパパさんとママさんはほっこりして下さい♪
甘いものが美味しい季節ですもんね( *´艸`)
私も毎日ほっこりしすぎて体重増加中です(笑)
ぶん太ママ
2015/02/20 11:01
ぶん太ママさん
治療してから歩き方がちょっとよくなりました!
座り方も姿勢よくなった感じです。
まだまだ足をひきずることもあるけどね。
応援ありがとう!

お菓子をたくさんありがとうございました!
どれもとってもおいしかったです。
とってもほっこりしました〜!
私も増量中ですが暖かくなったら運動して減らすからいいんだ〜!?
おいしいものには勝てません!
もび
2015/02/20 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーも過ぎて〜 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる