月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け毛祭り

<<   作成日時 : 2015/02/23 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週からまろんの換毛期が始まってます。

もうすごいんですけど!
ファーミネーターやブラシで念入りにブラッシングしてもしても
カーペットに落ちていたり服についたり。
まろんのオチリを見ると今にも抜けそうな毛を毎回発見するし。

今日は暖かく春めいていましたがまだ寒い日もあると思うけどいいのかな。
こんなに抜けて!



本犬はのんびりしています。




画像





昨日、私はベアのレッスンに行ったので
夕方のお散歩はだんなといつもよりいっぱい歩いたそうです。


今朝は暖かく晴れていたので気持ちよさそうで笑顔のお散歩でした。




画像





早く春本番来ないかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日は3月中旬の気温だったとかで暖かかったですよー^^
家の中に居る方が寒く感じるかも〜(笑)

ホントにー
コギの抜け毛って半端ないですもんねー^^;
こんなに抜けるのに、よく抜ける毛があると思っちゃいます
まろんちゃんが悪い訳ではないもんねっ
のんびりいこうー♪(笑)

まろんちゃん、パパさんといっぱいお散歩して満足の笑顔ですね〜^^
maronままん
2015/02/24 09:53
maronままんさん
こちら今日もくもりですが寒くないです。
なんとなく雲の多い空も春っぽい。
春めいてきましたね!

そうそう!よくはげないなと(笑
今日も束になって抜けました。
ままんさんのまろんちゃんもそろそろ始まる?

いっぱい歩いて疲れたようですが嬉しい方が
優っているようです!
もび
2015/02/25 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け毛祭り 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる