月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー♪

<<   作成日時 : 2015/03/16 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も午後から雨になりました。

夕方のお散歩は早めに行ったので濡れずに済みました。
よかった!
トリミングしてしばらくは雨に濡れたくないもんね。


先日まろんの新しいワンピースを買いました!

パープルのお花模様が素敵でしょ!




画像






「姉屋」さんのワンピです。




「まろんと一緒に〜★」
まろんちゃんとご近所さんの仲良しさんだそうです。
いつもままんさんのまろんちゃんが素敵なワンピ着ているのをうらやましく思ってたので
待望のゲットです!


着心地抜群!
晴れた日のお散歩に着ていったら影もかわいく撮れました!




画像





影のお鼻がツンとなって可愛くないですか(親ばか〜!



さっき出来上がった最新テディベア(ベアじゃないけど)とまろんのツーショット。




画像





オリジナルのきつねさんです。切り替えが多くてたいへんでした!



そしてこの前の記事でご紹介した糸巻の子たち。




画像





3月21日(土)22日(日)恵比寿ガーデンプレイス ガーデンホールで行われるテディベアフェスティバル

ブース71番のチビくまハウスさん(テディベアの先生のブース)で販売していただくことになりました。

21日は一般入場は11時〜17:00までとなります

22日は10:00〜16:00です。

入場券 前売り400円 当日500円です。

ぜひおいでください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、モデルさんバッチリきまってますよ〜♪
ろん姉たんから同じまろんちゃんから購入してもらった事を聞いて
ビックリするやら嬉しいやら〜(≧∀≦)♪
Mサイズと聞いて 少し大きいのでは?とも思ってましたが、
サイズの方もイイ感じみたいですねっ☆
どの洋服かは聞いてなかったのですが思ってた通りのワンピでしたー(笑)
まろんちゃん、とっても似合ってて可愛いですぅ〜^^
私からも、ありがとうございましたU・ェ-U⌒☆Wink!

イベントいよいよですね〜♪
maronままん
2015/03/19 15:24
maronままんさん
ワンピース、素敵でしょ!
ままんさんのまろんちゃんがいつもおしゃれだから
ぜひと思っていたので念願のゲットです!
MかSで迷ったんですが足が悪くなってからお洋服着せるのが
大変なことがあって大き目を選びました。
お腹は余ってますが着丈もばっちりでしたよ!
予想通りのワンピでした?(笑
趣味がばれてる?!
今度はお揃いにしたいです〜!
イベント、今週末です。わくわく!
もび
2015/03/20 08:58
まろんちゃんは本当にパープルのお洋服がお似合いですよね〜♪
素敵〜そして可愛らしいね〜。
深窓の令嬢ね^^

今日は会場に行かれたのかしら?
くまさんの糸巻き可愛いからすぐに売り切れちゃったんじゃないかな〜
作成お疲れさまでした♪
今回のイベントは予定がつかなくて行けないのだけれど
7月のベアーちゃんのは是非行ってみたいなと思っています!
肩凝るのでしょう?ムリのない程度にがんばってね♪
アーくんのママ
2015/03/22 00:01
アーくんのママさん
深窓の令嬢!黙っていればそう見えるかな?(笑
パープル、好きなんでつい選んでしまいます。
エルちゃんのイメージはピンクかな?

昨日会場に行って来ました。
すごく混んでました!糸巻もいくつもお嫁に行ってくれて
ありがたいです!
7月のイベントはさらに規模が大きいのでいらしたら
楽しめると思います!
肩、ぱんぱんですが無理しないようにがんばります!
ありがとう!
もび
2015/03/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる