月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいこと〜トールお教室始めます〜

<<   作成日時 : 2015/03/26 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は寒の戻りで風がとっても冷たい一日でした。

まろんは日曜日、またゴッドハンド先生に整体してもらいました。

前回騒ぎすぎて怒られたまろん、今回はさほど騒がず施術してもらいました。
前の一か月よりは良い感じで過ごしていたことを報告したら
先生にも後ろ足の力の入り具合がよくなってきたと言われました。

まだ左足は引きずり加減ですけどね。




画像





さてくトールペイントのアトリエCLUB BIKKY認定講師として4月から自宅教室スタートすることにしました!

詳細はこちらのハニーブーケHPでご覧下さい。

武井先生の作品はこのようにエレガントで大人かわいいです。




画像





私オリジナルのクマちゃんやわんこなどは通信講座も予定しています。
実際にお会いしたことのあるお友達の方対象で出張レッスンも行いますのでお気軽にメールフォームで
お問い合わせくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり趣味を越えてると思ってましたよ〜^^
ついにお教室始められるんですね♪
興味があっても腕もセンスもない私。。^^;
もびさん尊敬ですp(*^-^*)q 頑張って下さい♪

日中は暖かくなってきたとはいえ、朝晩との気温差にはついていけない今日この頃です。
体調に気を付けて下さいねっ
maronままん
2015/03/27 20:38
maronままんさん
ありがとうございます!
トールペイントはインストラクション通りに描けば
どなたでも立体的に描けますよ〜。
ぜひトライしてみてください!

今日はぽかぽかでした!
でも油断すると夜急に冷えるから
夕方のお散歩で寒い思いをしたりね。
気を付けますっ。
もび
2015/03/28 18:08
もびさんすっごい!頑張ってたのね〜!
お教室開けるなんてほんとにすごい!おめでとうございます♡
素敵な先生にめぐり会えてよかったですね♪♪
トールペイントでまろんちゃんも描いているのかな〜可愛いだろうな〜^^

惜しい!整体22日でしたか。家は29日だったの〜
なかなか一緒のタイミングにならないけど
その内に会えたらイイね♪
家もお友達に紹介してもらって施術始めたのが一昨年だけど
その頃から思うとアーサーの状態は良くなってると思うの。
お相撲さんみたいなドスコイ歩き(後ろ足がね^^)だったのが
ふつうのコギさん歩きになってきたの(笑
リンパの流れも良くなるしね、時間はかかっても
改善はされてるから家もがんばるわ♪
まろんちゃん、ちょっとずつ慣れてきたのかな?
何をされちゃうか不安なんだよね(笑
エルも背骨(お尻に近い方)を整えてもらう時にね
暴れるかもしれないからしっかり抑えてねって言われるんだけど
その通り、、体をよじっちゃって汗汗なこともありますよ^^;
まろんちゃんもがんばってね〜♪

でも
アーくんのママ
2015/04/06 01:07
あら、「でも」が残ってるけどなかったことに〜〜(笑
アーくんのママ
2015/04/06 01:10
アーくんのママさん
人知れず頑張ってました(笑
好きだから続いただけです〜。
筆使いを覚えれば簡単に立体的に描けるので楽しいですよ〜♪
ママさんもいかがですか?

あら!惜しかった〜!
アーくんは効果がばっちり出てるんですね。
よかった!
まろんはまだ緊張するようです。前よりは暴れなくなったけど(汗
そうそう、体をよじるの!
でも行く前と後では姿勢も歩き方も変わります。
がんばって通います!
もび
2015/04/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいこと〜トールお教室始めます〜 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる