月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪

<<   作成日時 : 2015/04/06 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は暖かかったです!

週末はあいにくのお天気で毎年見に行っていた川原目指して歩き始めたら
ぽつぽつ降り始め断念しました。

なので数日前のお散歩コースでの桜です。



画像







川へ向けて伸びた枝とまろんを無理やり一枚に!




画像





楽しそうです。




画像






ソメイヨシノは散り始めて川がピンクに染まっています。

次は八重桜がつぼみを膨らませています。ただまた明日からお天気が悪くなりそう。
寒くなるそうだし。
春のお天気は意外に雨が多いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に冬に戻っちゃいましたね。
ak市は雪降ってます(−−;)
花粉症だから春を手放しで喜べないところもあるけど、4月に雪は勘弁してほしいですね(^^;)
ak
2015/04/08 11:35
akさん
え、雪!?風邪ひかないでね〜!
こちらは冷たい雨です。
なんか一気に真冬に戻ったよね。
今日のくしゃみは花粉症じゃなくて寒いからだったわ。
晴れるのはいつなんだろうねえ。
もび
2015/04/08 18:18
ほんと、まろんちゃん楽しそうな顔です!^^
さくらとまろんちゃん、良いアングル^^

足は良くなりましたか?
トールってすごく綺麗ですね。
趣味が沢山あっていいですね^^
新しいことになかなか取り組めなくて・・・
おおちゃくだし(笑
小春ママ
2015/04/08 22:10
今年は特に雨が多い様な気がします。。
桜と菜の花、キレイですね〜
まろんちゃんも笑顔で可愛いショットが撮れましたねっ☆

こちらもソメイヨシノは終わってましたが、
枝垂れ桜や八重桜がキレイに咲いてました〜^^
maronままん
2015/04/09 11:41
小春ママさん
お返事遅くてすみません!
短足さんと桜を一緒に撮るのは大変です。
長く伸びた枝があってよかった!
足はまあまあかな。

トールは簡単に立体的に描けるので面白いですよ〜。
おおちゃく?お料理上手なのに?
もび
2015/04/13 18:09
maronままんさん
お返事遅れてすみません!
雨ばっかりですね〜。
この日は貴重な晴れ!まろんもご機嫌でした!

こちら、まだ八重桜は半分も咲いてないです。
最近の寒さと雨のせいかな?
まろんちゃん、枝垂れ桜と八重桜を見ながらのお散歩かな。
もび
2015/04/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる