月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨上がり

<<   作成日時 : 2015/04/21 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

また雨ばかり。

昨日はお散歩に出たとたんにぽつぽつ大粒の雨。
iPhoneが濡れる〜と思って焦って帰ってきました。


今日のお散歩も雨上がり。
でもまろんは歩きたい気分だったらしくせっせと歩きました。
地面が濡れてるとなかなか歩かないんだけど。






画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨で散歩がままならないと久しぶりの散歩は張り切っちゃうんでしょうね
ニッシュも普段の散歩は直ぐに伏せて休憩しちゃうくせに雨続きで散歩が出来なくて2日ぶりとかの散歩だと1回も休憩せずに散歩します(笑)
いつもそんなふうに歩いて欲しいのだけどね(^^;)
今日は朝から晴れてお散歩日和ですね♪
洗濯物もカラッと乾くし、やっぱりお日様はありがたい!
ak
2015/04/22 09:51
今年の春は雨の日が多かったですねー
レインコートや泥除け服の出番の多かった事^^;
やっとしばらくは晴れマークが続きそうです^^
まろんちゃんは地面が濡れてるとお散歩嫌なんですね。。
ウチのまろん、大雨以外は普通にお散歩、わざと水たまりなんかに入ったりも。(>_<)
飼い主の方がお散歩拒否りたいっ(笑)

裸族のまろんちゃん、ある意味新鮮な感じかも〜(*≧m≦*)ププッ
maronままん
2015/04/22 11:10
akさん
うちもまさに同じ!
普段は伏せたり座り込んだりするけど
お散歩なしだった翌日は歩く歩く!別犬みたい(笑
昨日も今日も晴れてやっと4月らしいお天気になったよね。
このまま梅雨入りか?っていうくらい雨ばかりだったから
お日様の有難さを実感するね!!!
もび
2015/04/23 09:04
maronままんさん
ほんとに!4月で晴れたのは数えるくらい!
ままんさんちも晴れが続くのね!
やっぱり晴れた日のお散歩は気持ちいいです〜♪
まろんちゃん、意外にワイルド!
うちのは雨も雨上がりも歩くの嫌がります。
気温が高い季節の小雨くらいならいやいや歩くかな。
裸族の写真、珍しいかも!胴長がよくわかるでしょ?
もび
2015/04/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雨上がり 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる