月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体に行きました!

<<   作成日時 : 2015/04/29 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW突入ですね!

初日の今日はまろんの整体に行きました。
今回は初めて腰だけでなく首も治療していただきました。

先生は首を施術しながら
「そうか。お前さんのは首から来てたのか」とおっしゃってました。
腰だけでは思うように改善しないので首を疑われたようです。

まろんは首をマッサージされながら気持ちよさそうにしてました。
先生におやつをもらったあと膝に乗っかったり、だんだん慣れてきたようです。

首を治療してからの経過を見ていくように言われてまた来月行きます。

効果あがるといいなあ。

一応自分で歩いてお散歩してるんですけど
やはり左足をかばって歩くのでよろよろ感が漂うんですよね。

昨日は動物病院で見てもらいましたが
特に悪くなっていないけれど左後ろ足の筋力を落とさないように言われました。
お風呂に水を少しはって歩かせるとか。水嫌いなまろん、できるか???




画像





本人はにこにこ散歩してます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首からきてるってのも頷ける気がします
4つ足の動物って肩凝りだからって聞いてたので、
ウチのまろんもよく肩揉むと気持ち良さそうにしてますよー
手を止めると催促するので、たまにはママの肩もモミモミして欲しいって言ったりしてます(笑)
でもチャンとしたマッサージの仕方があるのでしょうね。。
無理の無い様お散歩して筋力維持ですね!
水中ウォーキングp(*^-^*)q がんばっ♪
maronままん
2015/05/02 00:51
maronままんさん
ずっと飼い主を見上げてるから
凝りますよね〜。
まろんちゃんも肩もんでもらってるんだ!
たまにはままんさんにもやってほしいですよね!
まろんは先生にやっていただいて気持ちよさそうに
とろーんとしてました。
水中ウォーキング、よさそうでしょ!
ただまろんは水に入るのが嫌いだからやってくれるかなあ。
もび
2015/05/03 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体に行きました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる