月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖!

<<   作成日時 : 2015/05/05 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月3日から一泊で山中湖に行きました!


今年はお天気に恵まれて快晴でした。中央高速はけっこうな渋滞でしたが
10時過ぎに出て2時前に山中湖周辺につきました。

まずは花の都公園。




画像





チューリップがたくさん咲いてました。




画像





日差しは強く初夏のようでしたがやはり標高が高いせいか風は気持ちよく涼しかったです。




枝垂れ桜の並木の間を通ったり。




画像




画像




ここらあたりまでは無料でした。たくさんのチューリップに桜に広々した芝生。十分かも!
まろんも足に心地よい刺激があるのか芝生は喜んで歩いてました。


お宿はこちら。ホテル凛香さん。




画像





新しいホテルであまりにきれいでわんこ連れて入っていいのか?って感じでした。
スタッフさん、みんなわんこの扱いが上手で優しかったですよ〜。

お部屋はこんな感じ。




画像





わんこディナーも頼んでみました。あっという間に食べちゃうので写真が撮れない!

ささみとかリゾットとかケーキまでありました。

まろん、生まれて初めてのコース料理(笑




画像





堪能したようです。

部屋からは富士山が!




画像





翌日は忍野八海へ。チェックアウト後、直行したのでそれほど混んではいなかったです。




画像




画像





お店の前の橋などは人がたくさんで透き通った池のベストショットを盛んに撮ってました。


まろんも久々の遠出に喜んでいました。




画像






目から光線出してます(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気良くてお出掛け日和でしたね〜♪
こちら3〜4日雨が降ったりでせっかくのお休みも残念な感じに。。

チューリップやしだれ桜もキレイ〜〜〜
良いお天気なので白いチューリップが爽やかな感じに〜

2年前の秋、山中湖に行った時は花の都公園は時間が無いので断念、
でも忍野八海は訪れたんですよー♪
季節は違うけど今や懐かしいです

お宿もステキ☆
まろんちゃんのワンコディナー見たかったなぁ
ホント まろんちゃん嬉しそうです^^
赤いふんわりチュニック!?可愛いですねー^^
maronままん
2015/05/06 21:58
maronままんさん
GW中に一度も雨が降らなかったのは珍しいです。
ままんさんちの方は雨降ったんですね。
連休中に降らなくてもねえ。

花の都公園がとっても広くてびっくりでした。
白いチューリップも見事でしたよ〜。
晴れていても風がさわやかでわんこにもうれしい気候でした。
忍野八海は混みずぎて無理かと思いましたが
行けてよかったです。海外の方もいっぱいでした。

わんこディナーね、写真撮る間もなく一瞬で胃袋に・・・
4品くらいありましたよ。
正解です!赤いのはふんわりチュニックです。
似合いますかね?
もび
2015/05/07 07:47
まろんちゃん、いい笑顔〜〜♪
すごく嬉しそうですね( *´艸`)
チューリップも綺麗だな♪
GWはお天気に恵まれておでかけ日和でしたもんね!

ホテルが素敵^^
富士山が見えるなんてすごいな!
わんこディナーもあるんですね♪
まろんちゃん、フルコースは美味しかったでしょ( *´艸`)
綺麗な景色を見て、うまうましてまろんちゃん楽しい
旅行だったね〜〜♪
ニコニコ笑顔のまろんちゃんがたまらな〜い(≧▽≦)
ぶん太ママ
2015/05/09 13:04
ぶん太ママさん
久しぶりに遠出したので嬉しそうでした!
今年のGWの関東地方は本当にお天気が良かったです!
うちが旅行で雨に降られないなんて珍しい(笑

去年の12月オープンだからピッカピカでしたよ!
富士山がこれほど近くに見えるとは行って初めて知りました。
温泉もよかったですよ!
まろんはこんなに一度にたくさん食べてお腹大丈夫かと
思いましたが全然平気でたらふく食べてました(笑
もび
2015/05/09 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる