月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS バラを見てきました!

<<   作成日時 : 2015/05/11 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

快晴だった昨日、神代植物園にバラを見に行きました。

毎年恒例のバラフェスティバル。



画像




画像




まだつぼみも多く、かと思うと開ききっているものも。
ちょうどいい満開の時に行くのは難しいな〜。



画像





画像





画像




バラ園まではこんな雑木林。



画像




出番がなかったまろんさん。



画像




お散歩まで寝て待ってました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう薔薇の時期ですね〜
雑木林の中を抜けて薔薇園なんですね・・・
緑の中からパッと色とりどりの薔薇が見える感じなのかな〜♪
今年もピエールドゥ〜(名前が。。笑)ピンクの薔薇見られましたか!?

まろんちゃんは夢の中で薔薇に包まれてるのねっ^^
我が家も薔薇見に行きたくなっちゃいました☆
maronままん
2015/05/12 10:17
maronままんさん
もうバラですよ!ついこの間桜だったのに!
雑木林の間の道を抜けると整ったバラ園です。
その差がけっこう(笑
ピエールドロンサール、今年もきれいでした!
つぼみも多かったからまだまだ咲きそうでした♪

バラがきれいなこの季節に台風着てますよね。
あまり散らないといいけど。
ぜひまろんちゃんとバラを見に行ってください!
うちのまろんはたぶん食べ物の夢見てるかと(笑
もび
2015/05/12 17:43
綺麗ですね!
3枚目のお写真のバラの色が好きだな♪
癒される色です(^_-)-☆
我が家も庭にバラを植えたいのだけどお手入れが
難しそうでね(^-^;
(前に枯らしてしまったの・汗)
雑木林を抜けてバラ園だなんて素敵だな!
あらっ!まろんちゃんはお留守番だったのね(*´ω`)
でも気持ち良さそうな寝顔だな〜♪
ぶん太ママ
2015/05/13 12:17
ぶん太ママさん
バラは香りもよかったですよ〜!
3枚目のバラは優しい色ですよね!
バラは難しいって聞きますね。
うちはミニバラを枯らしたことがあります・・・

雑木林も木漏れ日がきれいでした。
林を抜けるとバラがお出迎えです♪
ここはわんこは入れないんでまろんはお留守番でした。
ぐーすか寝ていたに違いない!
もび
2015/05/13 18:17
綺麗な薔薇がいっぱい〜♪素敵ね〜
これだけ見事に咲いていると香りも楽しめたでしょう^^
神代植物園の薔薇園は犬禁だものね
まろんちゃんはお留守番だったのかしら^^

GWに行かれた山中湖のホテル!ゴージャス〜!
こんなに素敵なところでワンコOKだなんて♪
もびさんはいつもお洒落な所をチョイスされてすごいな〜^^
上げ膳据え膳の旅行ってのんびりリラックスできてイイよね♪
まろんちゃんとチューリップの写真、とっても可愛い〜☆
アーくんのママ
2015/05/20 23:37
アーくんのママさん
華やかできれいでしたよ〜!
やっぱりバラは素敵だなと思いました。
自分でも育てられたらいいんだけどねえ。
ベランダしかないからなあ。
まろんはお留守番でした。

ホテル、すごいでしょ!私も実物見てびっくりしました。
温泉もあって気持ちよかったです〜!
そうそう、上げ膳据え膳が一番うれしい(*^^*)
まろんも調子が良くて楽しんだようで良かったです!
もび
2015/05/21 11:17
バラも綺麗ですね〜
家も近所のお庭のバラを眺め目の保養をしてます(笑

山中湖、楽しい旅行でしたね!
素敵な場所で過ごせ、まろんちゃんもリフレッシュできたね。
部屋からの富士山スゴイですね。

家も花の都公園は20年前に行きました。(昔
忍野八海は4回ぐらい行きました。
小春は2回行ってます。
お蕎麦を食べて小春も大好きでお蕎麦を食べてたら、
犬がお蕎麦食べるんだ〜って周りの人に驚かれた(笑
これがほんとのワンコ蕎麦じゃ〜(笑
小春ママ
2015/05/28 20:54
小春ママさん
バラはいいですよね〜!
華やかで香りもよくて別世界に行ったようでした!
実は市内だけど(笑

山中湖はとにかくホテルが豪華でそれだけで
行ったかいがありました。
小春ちゃんも忍野八海に行ったのね!
水がきれいだけど混んでてお店の中庭(?)みたいな
橋の上は行けなかったです。
ワンコ蕎麦(笑
まろんはおそば食べたことないなあ。
食べるかしら?
もび
2015/05/31 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラを見てきました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる