月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体でした!

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと間が空いてしまいました!

先週はトールペイントのセミナーを受けに行きました。
その宿題もあって忙しくしてました!

セミナーでは久々に吉祥寺に行って
先生とお話がたくさんできて
技術を教えていただいて楽しく充実したものになりました。


で、今日はまろんの整体!
一か月ぶりです。

前回首も診てもらって調子よくなりましたが
段々元に戻ってしまってました。

年齢のせいで後ろ足が弱ってくるのもあり、
かくかくしながら歩いてます。
引きずらない代わりにかくかくしてきました。


今日、整体に向かう車中。

車に乗ってご機嫌です。




画像





先生にしっかり足、背中、腰さらに首とやっていただきました。
首は気持ちよさそうにしてました。
終わったらおやつをおねだりして飼い主恥ずかしかった(´・ω・`)



治療後帰りの車中。




画像





爆睡です。
また調子がよくなるといいな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
整体を受けて、体が良くなるといいですね。
足、かくかくなんですか?
小春はよろよろって感じです。
後ろも前足も弱くなって、まだ頑張って散歩行ってますが・・・
わがままもひどくなりました(笑
毎日、家のおばあさんは、わがまましてます^^
小春ママ
2015/06/01 22:27
小春ママさん
整体してもらって今は調子いいんだけどね。
だんだん日数がたつと元に戻るよ。
後ろ足がかくかくするの。
だんだん筋力も弱ってきたなあ。
小春ちゃんはわがままひどくなった?
そうなの?うちは昔からわがままだから
変化したかわからない(笑
もび
2015/06/02 07:58
整体で気持ち良く状態が良くなって、オヤツももらえるなんてまろんちゃん良かったね〜(^^)
整体って何度も受けないといけないらしいですね。
TVだったかな?で1回やっても日々の生活(その人のくせ)で同じように歪んでくるって・・・。
ワンコも一緒なんでしょうね。
ak
2015/06/02 09:29
整体してもらうとホントに気持ち良さそう〜^^
整体後はいつもオヤツを貰えるのかな〜!?
又しばらく調子良くお散歩出来るね〜♪

トールペイントも先生のお話が聞けて良かったですね☆
またトールペイントするのも楽しみになったのでは!^^
maronままん
2015/06/02 16:44
akさん
贅沢ですよねえ。整体におやつ!
でもまあ、足腰の状態が良くなれば!
わんこも癖があるみたいよ。
お散歩させる飼い主の癖もあるだろうし。
最初に受けたときは背中がねじれてるって言われたもん( ゚Д゚)
ねじれは解消されたけどまだ首と腰がね〜。
少しでも良くなるように続けます。
もび
2015/06/03 08:30
maronままんさん
先生はおやつくれる気はなかったようなんだけど
まろんが催促に行きました(笑
施術してもらうとしばらくは足の運びが軽いの!

トールペイントの楽しさをまた実感しました。
難しさも感じたけど(汗
少しずつうまくなれたらいいな♪
もび
2015/06/03 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体でした! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる