月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお友達

<<   作成日時 : 2015/06/08 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅雨入り前、貴重な晴れです!


土曜日、夕方いつもの公園。
お友達がたくさん集まるこの公園。この日はより一層たくさんのわんこが
集まってました。
夏が近づくとお散歩時間がみんな遅くなって集まりが良くなるらしい(笑

まろんも嬉しいらしくわんわんおしゃべり。




画像





うるさいとも言う(笑



そこにコーギーのお友達が!
会うのは桜の咲いていたころ以来。




画像





兄妹なんです。

4月に会ったときはお母さんコーギーも一緒でしたが
残念なことに亡くなったそうです。
すでに具合は良くなかったそうであの時会えてよかったねと
しみじみ。
コーギー率の高いうちの近辺ですがだんだん減っているようで
寂しいな。


このお兄ちゃん(大きな方ね)がまろんが苦手な子が近づいたら
すーっと前に来てさえぎってくれました。
優しい男子にときめいちゃいました♪

久しぶりにお友達コーギーさんを撫でまくって甘えられて
まろんはわんわんしゃべれて
楽しいお散歩でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのまろん地方は先週梅雨入りしてます。。
雨降ると肌寒いし・・・晴れると暑いし・・・^^;
ウチの方もお散歩でワン友さんに会える確率が高くなりましたよ―
皆考える事は同じみたいですねー(笑)

まろんちゃんも久しぶりにワン友ちゃんに会ってお喋り〜(笑)
ウチの近辺も去年あたりからワン友ちゃんが減っててホント寂しいです。
飼い主さんも高齢化してるので、もう飼わない方も多いみたいです。

お兄ちゃんコギちゃん、優しいですねー
ワンコでなくてもときめいちゃいますね☆
maronままん
2015/06/08 15:43
maronままんさん
やっぱり!夏の間はお友達との遭遇率が
上がりますね!
まろんの幼馴染ともたくさん会えるので
まろんは楽しいみたいです。

まろんちゃんの近辺もそうですか〜。
うちの近所もコーギーがたくさんだったのに。
飼い主さんも高齢になるといまいる子で最後って方、
多いですよね。

お兄ちゃんコギさん、とっても優しくて
頼れて最高ですよね!
夏になるとサマーカットで触り心地も最高なんです(*^^*)
もび
2015/06/09 18:25
こちらは梅雨入りしたのかな〜?
どちらか分からないけど(笑)
お天気は不安定だし湿気が多くて参ります(;^ω^)
お兄さんコギさん カッコイイな〜♪
絶対ときめいちゃう( *´艸`)
まろんちゃん 頼れる男子がご近所にいてくれて安心だね♪

我が家のご近所もぶん太(兄)の後 次々とお空へ旅立って
行きましたが…
皆さん また新しい家族をお迎えして賑やかになりました^^
なのに気弱なぶん太くん ニューフェイスくん達にビビッて
(↑みんな優しい子なのに…)
ちゃんとご挨拶出来ないの(T_T)
頼れる男子になってほしいものです(;´∀`)
ぶん太ママ
2015/06/13 18:58
ぶん太ママさん
お天気が不安定なのは困りますよね〜!
お散歩もゆっくりできないことが多くて。
お兄ちゃんコギさん、イケメンなんですよ♪
そのうえ優しくて頼れるって最高!

ぶん太くん、びびっちゃったの!
まろんもパピーコーギーにびびったことあります〜!
今では仲良しだけど。
パピーにどう接すればいいのかわからなかったみたいです。
ぶん太くんはちょっとシャイで優しいんだよね!!!
もび
2015/06/14 12:14
ご無沙汰してます。

コギさんが集まると圧巻ですね。
楽しそうでいいなぁ。
頼もしいお兄ちゃんコギに
優しくされたまろんちゃんの表情を
見たいです(^_^)
ぶんたまんぞう
2015/06/14 18:23
ぶんたまんぞうさん
こちらこそご無沙汰しています。

昨日もこの兄妹コギさんに会いました♪
優しくて大きくてかわいいんです〜!
まろんは優しくされたってわかってるのかどうか(汗
マイペース度が増してる気が(汗
もび
2015/06/15 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお友達 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる