月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム!

<<   作成日時 : 2015/06/15 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は3時から365カレンダーコーギーの登録でした!

3時に始めたら即できてびっくり!

去年は旦那に頼んで私はベアレッスンに行ってました。
何度も旦那が電話して来ました。勝手がわからず大変だったようです。

今年はラッキー!


そして、4,5日前に頼んでおいた小さい写真集というかアルバム。

届きました。




画像




まろんがびっくり顔してますが(笑
足元の小さい冊子が届いた実物。

下のが写真集の中のページです。


スマホのアプリ、TOLOTで簡単にできます。

ワンコイン500円で64ページの写真集ができるってお得では!?
印刷もきれいでした。
スマホに写真がたまりっぱなしなのでまた作ろうと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
365カレンダーの時期になりましたねっ
我が家も夕方思いだして無事お誕生日に登録出来ましたよ―(*^^)v
まろんちゃんも載っててホッとしました〜^^

スマホでない我が家。。
よく分からないけど、いろんなアプリがあるみたいですね〜
文庫本くらいの大きさかな?
まろんちゃん写真集ステキ☆
maronままん
2015/06/15 23:05
maronままんさん
カレンダー、もう完成しましたね!
早っ!
まろんちゃんもお誕生日ですね〜!よかった!

そうそう、文庫本くらい。ペラペラですけど(笑
でも64枚写真が載せられて500円はお安いかと。
スマホのアプリにはたまにお得なのがあって重宝してます〜!
もび
2015/06/16 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる