月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日雨!

<<   作成日時 : 2015/07/06 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ本当に雨ばかりの東京です。

今日も一日雨でした。
昨日は雨の中、月に一度の整体へ。


まろん、首から腰までしっかり施術していただきました。
前は整体の後は1週間から10日は調子よかったのに
今はそれほど効果がはっきりしなくなりました。


本人は元気なんですけど歩き方を見るとね。
足を引きずっているのであざになったりしてます。


まあ、現状維持で行くしかないようです。


吠えるのは相変わらず(汗



画像




へへbyまろん



画像




さて7月18,19日東京国際フォーラムで行われるテディベアコンベンション。

k16チビくまハウスさんのブースに4体置かせていただきます。

まずはこの子をご紹介。




画像




パープルちゃん。
手足はリバティです。


次の子はブルーにネイビーの毛が混ざった子。




画像




ワイルド系?


こんな子たちがお待ちしています!

インスタグラムもやってます。よかったらご覧ください!
下のアイコンをくりっくしてね!


Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末も今日も晴れて溜まった洗濯物もジメッとした部屋の感じも一掃できてるけど、暑すぎますね〜(><)
暑くても貴重な晴れですから有効に使わないとですね♪

テディベア、使う生地が違うとだいぶ雰囲気が変わりますね〜
どちらも可愛いです(^^)
ak
2015/07/13 10:51
akさん
一気に真夏になって体がついていけないよ〜!
さっきもお散歩に出たけど回れ右で
帰るほど暑かった!
でもまだ梅雨明けてないし台風で雨が降るかもね。

モヘアで全然感じが違うの。
同じ型紙でも男の子になったり女の子になったり。
たまに性別不明な子も(笑
もび
2015/07/13 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日雨! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる