月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑日が続きます!

<<   作成日時 : 2015/08/04 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

この夏の連続猛暑日、東京では新記録だそうですね。

そんな記録更新しなくていいのに。


日曜日は整体の日でした。
まろんは先生に会うのが楽しみなのかずんずん部屋に入っていきます(笑


今回は首、肩、前足、後ろ足、腰とフルコース。

なんと首の骨、ずれているそうです!!!

先生がこれがましになれば足にもいいはずと熱心に施術してくれました。




今がおいしい桃のネット、かぶせてみました(笑




画像




意外にすんなりかぶってました。
この後キレてたけど(笑


下の写真はお散歩時です。写真でも暑さとまぶしさがわかるかな。




暑さもあり、最近は朝だけ短いお散歩になってます。
夕方も夜も地面が熱くて歩けないよ〜〜〜!


まだまだ暑さは続きそう!
皆様ご自愛くださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猛暑日続きが新記録に〜〜!?
今年は異常に暑いですもんね(^-^;
雨続きも困るけど ここまで暑いのもちょっと迷惑かな(^^;)
そうなの!お散歩が困るの!
朝も日差しが暑いし、夜になってもアスファルトが暑いしで
あまり歩いてあげれない。
なんなの〜この暑さ〜!

首の骨がずれていたのね。
整体の効果がでて調子が良くなりますように!!
応援しているからね!

まろんちゃん、かぶせられたのね(笑)
もちろん桃さんはうまうまできたのよね!?(^-^)
ぶん太ママ
2015/08/04 14:38
ぶん太ママさん
梅雨開けたらすぐ猛暑って!?
しかもずっと続いてる!
体にこたえる暑さですね。
夜になっても地面が熱いのは本当に困る!
毎回出すもの出したらさっさと帰る感じです。

施術の前に念のためにした口輪を先生が
「終わったらゆるゆるになるからしめておいて」って言われて。
「へえ?」なんて思っていたけど
本当にぴったりだったのが
2cmくらいゆるゆるになってました!
私のお腹もお願いしたいくらいでした(笑

桃、まろんにも一口あげました!
ネットかぶったご褒美です(*^^*)
もび
2015/08/04 17:40
5日連続猛暑日、新記録だそうですねー(@_@;)
広島も暑い暑いと思ってたら、
昨日千葉から帰省した従妹が、東京はホントっ暑いーーーって。
こちらはまだ風が涼しいって言ってましたよ〜
もびさん達もご自愛下さいねっ

まろんちゃん、首の骨がずれてたとは。。^^;
足の方も改善されるとイイですね〜
ネットかぶらされてるーと思ったら、桃ちゃんのネットだったんですねー
ネットをみるとついやっちゃいますよね。。(笑)
ご褒美もらえて良かったねっ☆まろんちゃん♪


maronままん
2015/08/04 21:48
金曜日まで続く見たいですね、この猛暑(><)
土曜日は少し気温も下がって・・・ってTVのお天気お姉さんが言ってましたがそれでも32度の予報だそうで・・・(^^;)

暑いから朝のお散歩は5時台に行ってるけど、歩いていると暑いですね〜
夕方は暑いけど7時くらいに最短距離で済ましてます。
ニッシュはもちろん、休憩・休憩また休憩で最短距離のはずなのに時間は通常と変わらずの有り様です(−−;)

整体のあと2センチも差が出るのね〜
まろんちゃんの歪みがすっきり良くなるといいね。
お大事に!(^^)
ak
2015/08/05 09:22
maronままんさん
今日も記録更新しそうな勢いです!
毎日お散歩短くてまろんもストレスたまってるかも!?
ありがとうございます!
熱中症にならないように気を付けます!

先生が丁寧に施術してくれたので
ちょっと足取りもよくなってます。
桃のネット、ジャストサイズだなと思って
やっちゃいました!
ご褒美には桃をおすそ分け!生まれて初めての桃でした!
もび
2015/08/06 08:14
akさん
この暑さ、もういい加減にしてほしいよね!
朝からガンガン暑いでしょ!
気温が下がって32度って!?

朝5時でも暑くて、夜7時でも暑くて!
夜明けと夜中に行くしかない!?
ニッシュちゃん、休憩多くない?(笑
うちもしょっちゅう座り込むよ。
座ったらオチリが暑いだろうに。

ゆがみが取れるとかなり楽になるみたいよ。
人間と一緒だね〜!ありがとう!
もび
2015/08/06 08:18
毎日、暑いですね。
もう、あついしか出てこない。(笑
朝も早く行き、夕方は6時頃でも暑い!!
早く、秋になってほしい。散歩がきつくて。
小春も私も・・・

桃のネットだったのね、なんとなくそうかなって・・・
お似合い、まろんちゃん・・・モモちゃんになっちゃうよ〜(笑
小春ママ
2015/08/08 11:59
小春ママさん
昨日今日はちょっとましだけどね。
暑いんだよね、まだまだ。
夕方だって路面は熱いまんまだからね〜!
まろんも全然歩かないよ・・・
座り込みばっかり!
小春ちゃんもママさんも無理しないで!

モモちゃん(笑)
たまにいるのよ、モモちゃんて呼ぶ人が!
何回訂正してもモモちゃんになる。
一文字もあってないけど(笑
もび
2015/08/09 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑日が続きます! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる