月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ作ってます

<<   作成日時 : 2015/08/14 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝夕は少し暑さも和らいできましたね。


おととい、だんなが芦花公園で撮ってきたひまわりです。



画像




ひまわりって見てると元気もらえます。


8日にはリボンとパティクレイの続きのレッスンを受けてきました。




Ribbon Cuoture Richeのレッスンで作ったリボンたち。




画像




もう一頑張りです。



パティクレイもまだたくさん宿題があります。



画像





まろんは歩く距離がすごく短くなりました。
でも食欲はばっちり。
夏バテには縁がないですね(笑




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一時期の猛暑を思えば朝夕ほんとに涼しくなりましたね〜。
あー!まろんちゃん!リボン付けてる〜♡ 可愛いねー♪
レッスンで習ったリボンなの?可愛らしいわぁ^^
何々〜?!バティクレイって何なの〜?とっても素敵なんですけどー!
体に負担がかからない感じでお散歩できればいいよね、
お外に出れば気分転換にもなるしね。
食欲バッチリ!なのは何よりですよ〜〜♪
まろんちゃん暑いのももう少し!頑張ろうね^^
アーくんのママ
2015/08/16 23:39
アーくんのママさん
朝夕は涼しい風が吹くようになりましたね!
リボンのレッスンで習ったのはまだ難しくて(汗
練習中です。
パティクレイはケーキやクロカンブッシュを
粘土で作るんです。楽しいですよ!
資格を取ったら所沢でもレッスンする予定なのでいかが?

まろん、カートデビューもしました!
だから歩けない距離の公園にも行けるようになりました!
楽しそうに乗ってます。
ママさんも夏バテしないようにお気を付けて!
もび
2015/08/17 08:07
リボンとっても可愛いですね〜
まろんちゃんもお似合い♪
ネットで 『犬が苦手です、近寄ってこないで通り過ぎてください。』の意味がある黄色いリボンをリードにつける ってのを見たの。
もびさん、黄色いリボン、販売したらどうかしら??
こんな可愛い形のリボンならきっと欲しい飼い主さんいるよ〜(^^)

まろんちゃん、カートデビューしたんだね〜
夏のお出かけし易くて飼い主もワンコも助かるよね〜
ak
2015/08/17 12:07
akさん
ありがと!
黄色いリボン!
そういう意味があってつけるんだ。
なるほどね〜!うち、いるかも!
リボンはまだ形が良くできないんで練習中です!
がんばってかわいくできるようにならなきゃ!

カートデビューしましたっ!
こんな楽だとは知らなかった!抱っこは腰に来るんで
しんどかったけどカートなら楽々♪
助かる〜〜〜!
もび
2015/08/17 18:11
可愛い〜♪リボン!
まろんちゃん付けてるのはママさんの手作りね。
パティクレイ?知らなかった・・・
いろいろやってるのね。
趣味が多いのは良いことですね。
私はあまり無いからこれから歳をとっていくのに
何かあればと思うけど、やりたいことは中々、見つからないしね・・・
暑さとで、毎日だらだらと過ごしてます(汗
小春は一日中寝てます(笑
小春ママ
2015/08/22 10:32
小春ママさん
リボンね、やっと合格したからレッスンもできるの!
大変だったよ!
やってるうちにわけわからなくなるんだもん。

いやー、一つを深く探求できないたちなんです。
だから色々やってみてるだけ。
ボケ防止(笑
まろんもほぼ寝てる〜!暑いしだらだらだよ〜!
秋になったら動けばいいんだよね〜言い訳(´・ω・`)
もび
2015/08/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ作ってます 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる