月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/23 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は地元の花火大会。

凄い人出でした!


今回はマンションの屋上から見てました。

ちょうど二子玉川も花火大会をやっていて
正面に地元の花火大会、
左に少し小さく二子玉川の花火大会と両手に花火?



画像




画像





画像





画像




だんながデジイチで撮りました。


昼間から曇っていましたが雨にならず良かったです!!!



おまけ。
まろん、浴衣着てました!



画像




小さいころのも着せてみたらぱっつぱつでした。



画像




やっぱこっちだ!




画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆すぎて朝晩涼しく感じられるようになりましたねー^^

マンション屋上から花火が見られるなんてイイですね〜
しかも「両手に花火」(笑)
今年はパパさんと一緒に花火見物ですねっ
さすがっデジイチ!花火キレイに撮れてます☆
我が家は音はすれど姿は見えずな位置なので花火見てないので、
もびさんちの花火見られて嬉しいです♪
まろんちゃんも浴衣姿で可愛い♡

↓リボンも色々と形があるんですねー ステキ☆
 カートデビューもしたんですねっ
 ワンコも飼い主さんも無理なく楽しんでお散歩したいですもんね〜
maronままん
2015/08/24 12:19
maronままんさん
今朝も涼しくてびっくりしました!
花火、今年は市制60年記念ということで
いっぱい打ち上げてました!
パパの写真も去年よりは上達したかなあ。
まろんの浴衣は一年ぶりに着せたらぱっつぱつでした(笑

リボンの結び方にも難しいのがあって大変でした〜!
出来上がりはかわいいんで満足です!
昨日もまろんはカートでお散歩してきました。
乗せたり下ろしたりのとき暴れるのがちょっと困ってます(汗
でも抱っこよりは全然楽です!
これでちょっと遠くもいけます!
もび
2015/08/25 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる