月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク♪

<<   作成日時 : 2015/09/22 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークもあと一日。


20日に新横浜に行って来ました!
V6の20周年記念のコンサート!!!


久しぶりにライブで盛り上がってきました!
2時間50分くらいかな。
シングルの懐かしい曲から新局まで盛りだくさんでした!
シンプルなステージに6人のダンスと歌が映えました!

歌うまくなったなあ!!!


ライブの前にはお友達とエッグベネディクト!



画像




まろんは元気です!




画像




足は弱くなって目的の公園までカートで行って
芝生の上を歩きまわってお友達と会って喜んで帰る感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シルバーウィーク♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる