月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました!

<<   作成日時 : 2015/09/29 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はまろんの誕生日!

10歳になりました!

早いものだ〜!

食べ物が一番喜ぶのでケーキを買ってあげました!




画像





馬肉のミンチのケーキです!




画像





奮発しました?!



あっという間に完食〜!



画像





こうやって食欲があるのはありがたいこと!
いっぱい食べてまだまだブイブイ言わせてもらいたいです。

今年のお誕生日のワンピースはこれ!




画像




ちょっと大人っぽくしました!

だってもういいお年のシニアだもんねえ。
後ろ足は弱りましたが元気いっぱい吠えまくるのは変わりません。


先ほどぶん太ママさんからいっぱいプレゼントが届きました!

おもちゃもこんなに!

早速チェックしてます。




画像



おやつもいっぱいいただきました!


ぶん太ママさん、ありがとう!




画像






元気で楽しくをモットーにこれからもよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳かぁ、シュシュを超えたね(^^)すばらしい♪
美味しそうなケーキと大人女子な洋服、嬉しいね!!
これからも益々元気で過ごしてね!!

昨日の散歩で16歳の柴犬君に会いました。
もう目も見えず耳も聞こえず、毛並みもボロボロだったけど、お散歩を頑張ってました。
ボロボロヨロヨロでも私は16年も一緒にいられてる柴犬君と飼い主さんが羨ましかったです。
この柴犬君から見れば10歳なんてまだ若造よ(笑)
まろんちゃん!まだまだこれからだよ〜(^^)
おめでとう♪
ak
2015/09/30 10:01
akさん
ありがとう!
そうかー、シュシュちゃんを超えたか〜。
感慨深いです。

若造、そうだね(笑
柴犬君も飼い主さんも双方頑張ってるね。
大変なことも多いんだろうなあ。

後ろ足はすっかり弱ったけど他は元気なので
しっかりサポートしてご長寿を目指します!
ありがとうね!
もび
2015/10/01 08:31
まろんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
ってことは駅前で会ったのは3歳くらいだったのでしょうか?
かなり元気なコギ!の印象しか残ってないのですが・・・笑
最近、後ろ足が宜しくないようですが
お散歩は毎日ちょっとでも歩いてね
食欲があれば元気で過ごせますよ
「10歳」の大台を超えたので、次は「15才」目指してくださいね
こーうぶmama
2015/10/02 12:32
こーうぶmamaさん
ありがとうございます!
そうですね〜、3歳くらいだったのかな。
今も元気でうるさいです〜!!!
後ろ足以外はあの頃のままかも(笑
獣医さんにもわんわん吠えるのを見て
「こうじゃなきゃまろんちゃんじゃない」
と断言されました。
15歳目指してがんばります!
ありがとうございました〜!
もび
2015/10/02 18:33
まろんちゃん お誕生日おめでとう☆
かわいいケーキですね♪
まろんちゃん、たくさん食べた〜??
お洋服も大人っぽくて素敵よ♪似合ってる〜♪
素敵な10歳でありますように!
長寿犬目指すわよ〜〜〜(^_-)-☆

まろんちゃんおもちゃで遊んでくれたの〜!?
ありがとう( *´艸`)
嬉しいな〜♪
お天気の良い日はゆっくり歩いて!
雨の日はお家でおもちゃで発散してね♪
ぶん太ママ
2015/10/03 14:32
まろんちゃんお誕生日おめでとう‼︎
10歳なんですね〜(^_^)
お顔は少女のままの美魔女だー。
そうですよね、食欲有るのが一番です!まだまだブイブイ言わせてください(^∇^)
ぶんたまんぞう
2015/10/04 10:20
ぶん太ママさん
プレゼントをたくさんありがとう!
ケーキは2回に分けて食べました。
馬肉ミンチ、おいしかったみたい!

おもちゃもとっても気に入ってたくさん遊んでます!
すでに汚れてきました(ごめんなさい!)
雨の日も楽しく遊べます♪
お散歩はゆっくりペースで毎日行ってます。
いつも気にかけてくれてありがとう!
プレゼントもありがとう!おやつも喜んでます!
もび
2015/10/05 12:22
ぶんたまんぞうさん
ありがとう!
もう立派なシニア犬!
少女はちょっと無理があるかな(笑
食欲はすごくて相変わらず噛まずに飲んでます。
まだまだブイブイ言わせていきます!
ありがとう!
もび
2015/10/05 12:25
遅ればせながら、まろんちゃん10歳おめでとうございます♪
食欲は元気のバロメーターだからこれからもモリモリ食べて
健康で素敵な時間を過ごして下さいね〜♪
リュラも負けないように頑張ります(笑)
リュラパパ
2015/10/07 08:02
リュラパパさん
ありがとうございます!
10歳です〜!早いなあ。
もりもり食べてまだまだ元気に頑張ります♪
リュラちゃんの姿はブログで拝見してます!
一緒にブイブイ言わせましょうね!
もび
2015/10/08 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる