月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの伊豆高原へ

<<   作成日時 : 2015/10/12 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月10日から一泊で伊豆高原に行って来ました。


このところ富士五湖や箱根に行っていたので
伊豆高原は久しぶりです。


今回のお宿はこちらのウヴドの森さん

アジアンテイストなバリ風のお宿。


この連休、東京も伊豆もお天気はイマイチ。
出発時はくもりでしたが
到着したら雨が!


そこで早めにお宿へ。
室内ドッグランでちょこっと遊んだり。





画像




屋外のランももちろんありました。

雨じゃなかったらね〜。



今回はまろんのお誕生日旅行なので
わんこ用ディナーも頼みました。



画像





もちろん人間用のお食事も美味!
和とイタリアンの融合のイタリアンキュイジーヌだそうです。



画像




画像




まろんのバースデーケーキも用意してくれていました。



画像




バルコニーをスタッフさんが花火を持って走ってお祝いしてくれたり
記念写真もいただきました。
スタッフさんみんなわんこに優しくて気遣いもしていただきました。

まろん、抜け毛対策にと今回初めてパジャマ持参!
初パジャマ、初ズボンに固まりました(笑
すぐ動きましたけどね!




画像




翌朝もまろんは頼んでおいた朝食を!



画像




家ではカリカリのみのまろん。興奮していました!


これは室内ランで。
パジャマ来ているとトイレしてくれなくて裸族に!



画像




お天気は翌日もこんな調子。



画像





その上だんなの腰痛がひどくなってサッサと帰途につきました。

しかし!東名高速の横浜町田の手前で事故渋滞に遭遇。
5k進むのに2時間の表示を見て下で帰ることに。
渋滞はなかったけど道に迷ったりしてやっと家にたどり着いたのでした。

今回は観光地は見ていないですが
それでもお宿が快適で温泉のお風呂を3つ満喫して
ご馳走を食べて
まろんは特にドライフードじゃないご馳走をたらふく食べて満足して
帰ってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの伊豆高原へ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる