月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まって

<<   作成日時 : 2015/10/29 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかり秋も深まって今日は寒い朝です。


旅行の後は普通の生活。

最近は夕方まろんはカートでお散歩しています。



画像




夕方早く暗くなるので帰りは真っ暗。

それでも公園でお友達に会うのは楽しいみたい♪



さてティディベアの方ですが
12月と1月の2か月間、地元で作品展をさせていただけることに
なりました。

近づきましたら詳細をご紹介します!

今そのためのベアを増産中です。



画像




画像




まだ何匹か増える予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんカート散歩なんですね。
お友達と会う時はおりて遊ぶのかな!?(^^)
あ、おしゃべりか!?(笑)

ベアさん達増えたら全部並べてアップしてくださいね〜(^^)
ak
2015/10/30 10:48
akさん
足がね〜、調子悪くて公園まではカート!
ストもされないし!(笑
公園では降りてお友達とおしゃべりです。

ベアさん、只今増産中で15体くらいは
展示する予定です!
アップしますね!
気長にお待ちください♪
もび
2015/10/31 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まって 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる