月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 作りだめしたクマたち

<<   作成日時 : 2015/11/16 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう11月も半分ですね!
早いわ〜!


さて12月4日から調布市でテディベアの作品展を
させていただくことになりました。


お近くの方は是非ご覧下さい。

詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします!


そのために作りためたクマさんたちの
中から白い子たち、全員集合!



画像




画像




この子たちはクリスマスの飾りと一緒に展示する予定です。



週末は雨模様でしたが
やっとお散歩に出れたまろんです。



画像





すっかり秋の風情だね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
季節もすっかり秋になり、寒くなりましたねー
まろんもどっぷりお布団に入りこむ様になりました^^;
日中の晴れ間の嬉しい事(笑)

白いクマさん達、色んな表情があってどの子も可愛い〜♡
クリスマスの飾りに映えそうですねっ☆
もびさん、根を詰めない様に頑張って下さい
maronままん
2015/11/16 15:56
すご〜い!たくさんのベアさん。どこ子も可愛いね〜♪
でも白い子たちを集めたってことはまだまだ違う色の子たちも作ってるんですよね!?大変だぁ(^^;)

雨が降らないといけないけど、続くと嫌よね(−−)
今週も天気予報じゃ雨降るようだし、お散歩しずらくて困ります。
ak
2015/11/17 10:07
maronままんさん
11月に雨が多いのは珍しいそうですね。
昨日も午後は出られなくて今朝の晴れが
本当に嬉しくて♪
まろんちゃん、お布団に入りこむのね!
まろんもやります♪
寒い日限定ですが。

ありがとうございます!
クマたちを生き生きと展示できるようにあと一頑張りです!
もび
2015/11/19 19:50
akさん
たくさんでしょ!?
この子たち意外にいろんな色の子がいます。
量産したのよ〜!
肩こったのよ〜!
また今度写真載せるので見てね〜!

最近朝夕ちゃんとお散歩できることが少ないよね。
雨の予報が多いからささっと行って帰ることもあるし。
気温も妙に暖かかったり。
寒いよりいいけど。
3連休も晴れてほしいけどね〜!

もび
2015/11/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
作りだめしたクマたち 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる