月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の昭和記念公園!

<<   作成日時 : 2015/11/22 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに昭和記念公園に行きました!

ものすごい人出でした!!!


前にたまたま入場無料の日に当たってすごいことが
あったけどそれ以上かも!

入り口からの銀杏の絨毯。



画像





まろんはカートで!




画像





これならギンナンを食べることもないっ!




画像




とにかく凄い人出!!!




画像




日本庭園はわんこ連れでは入れないのでだんなが
入ってぱちり。



画像





11月にしては暖かくてゆっくり歩けてよかったです!




画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
21日は動くと暑いくらいでしたね〜
我が家はその日、地元のイベントで5キロほど歩いたのだけど(歩かないニッシュはお留守番 ^^;)、汗かきましたよ。
昭和記念公園、混んでいたんですね。
でもカートならまろんちゃんも安心して散策できるね。(^^)
ak
2015/11/25 12:23
akさん
この日はあったかくてよかったよ〜!
5キロも歩いたの!?
若いわ〜〜〜(*^^*)
うちは犬ですらカート(笑
昭和記念公園、大人気みたい!!!
すっごい混んでたよ!
入場券買うのに10分以上かかった!
中に入っても人人人。びっくりしたよ!
まろんはカートで楽々♪&踏まれる心配もなく
安心だったよ!
押す方は疲れたけどね!
もび
2015/11/25 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の昭和記念公園! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる