月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS テディベア作品展・ほほえみ時間〜優しいテディベア展開催中です!

<<   作成日時 : 2015/12/04 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は風が強くて寒かった〜!

そんな寒くて気ぜわしい師走ですが
私の作ったテディベアたちの作品展を地元・調布市でやってます!
少しの間だけでもほっとした時間をお過ごしいただけたら
と思います。

会場は調布市文化会館たづくり9階
リトルギャラリー!


調布駅から徒歩3分。
市民にはおなじみのたづくり。
市役所の隣です。

12月4日(金)から来年1月27日(水)
8:30〜22:00まで開館しています。
年末年始12月28日から1月3日と1月25日(月)26日(火)はお休みです。
入場無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。



では、展示の様子をご覧下さいな〜!

会場の正面はまず白いクマたち。



画像




ホワイトクリスマスをイメージしてます!
頭が写ってるのはカメラマンさん。


その隣は女の子たちのお茶会。



画像





マカロンタワーやカップケーキはクレイで作りました。
マカロンタワーの講師なんで一応それも本職でございます(笑



白い子たちの奥にはわんぱく組!



画像




つなぎを着た男の子たちです。
ばらまかれたお菓子に夢中な様子!



そのさらに奥は秋のきつねたち。




画像




きつねさんには秋が似合うと思って。
クマも交じってるけど。



反対側の奥はバレンタインをイメージしたクマさんたち。



画像




ハートやチョコがたくさん置いてあります!


この日は搬入日で地元の市民放送局のテレビカメラと
頭が映りこんでた写真撮影のカメラマンさんが来てくれてました。


J:com111chが映るおうちでは展示の様子をご覧いただけます。
12月16日から二週間ほどあさ8:55、夕方17:55分からの番組内です。

寒い季節にテディベアが暖かさを運べたら
いいなと思います。

お近くにおいでの際はぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが。
家族記念日おめでとうございます☆
初めてお家に来た日を思い出すと、可愛くて愛しくて
何とも言えない気持ちになりますよね♪
まろんちゃん、これからもいっぱい食べて元気に過ごそうね(^-^)

あ〜っ!近かったら作品展に行きたいよーーーー!!
優しいお顔をしたクマさん達に会えたら心がほっこり
するのにな♪
どの子も可愛いですね^^
画像からほっこりさせてもらいました♪♪
ぶん太ママ
2015/12/14 16:00
ぶん太ママさん
ありがとう!
いっぱい食べるのは実行してます〜(笑
家族記念日の有難さ、最近になって
わかってきた気がします。

一度にこんなにたくさん展示する機会は
めったにないので本当に近かったら
ご覧いただきたかったです!
画像でお楽しみいただけてよかったです♪
寒いから体調に気を付けてお過ごしくださいね!
もび
2015/12/16 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディベア作品展・ほほえみ時間〜優しいテディベア展開催中です! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる