月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2015/12/24 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年もクリスマスイブになりましたね〜!

寒さがさほどでないせいか
実感わかない面もあります。


まろんからもメリクリ〜!




画像




お澄まししてましたが
トナカイさんになってもらうと




画像





フードをかぶるのが嫌で暴れとりました。



ケーキは今年も人もわんこも食べられる豆乳クリームとベリーの
ケーキ!



画像





瞬食でした!


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆メリークリスマス☆
そうなの、今年は暖かいからかな?
クリスマスって感じがイマイチしない…
年末年始って感じでもなく、年賀状もまだ書いてない私です(笑)

トナカイまろんちゃん♪かわいいよ〜♪
でもフードはイヤだったか〜(^^ゞ
美味しいケーキも食べて楽しいクリスマスイブだったね♪
ぶん太ママ
2015/12/25 12:16
ぶん太ママさん
メリークリスマス♪
暖かいですよね〜!
お散歩するには嬉しいですが
年末って感じがしないです。

フードをかぶせても頭を振って脱いじゃうので
これが精いっぱいの写真です(笑
ケーキは瞬食!写真撮るのが間に合わない感じでした(笑
もび
2015/12/25 17:18
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今年は暖かいからか!?な〜んとなくクリスマス感がなかったかもですね。。
でも、トナカイまろんちゃんを見ればクリスマスがキター☆(笑)
サンタ姿は定番って感じですが、トナカイ姿も新鮮で可愛いな♡

人も食べれるケーキはパパ&ママと一緒に食べたのかな〜?
maronままん
2015/12/25 22:31
maronままんさん
メリークリスマス!
遅くなってごめんなさい!

本当に暖かくて実感がわかなかったけれと
クリスマスケーキを食べてようやく実感しました(笑
トナカイの服は色が体の色と似てて
太っただけみたいにも見えるという(笑
ケーキは豆乳クリームで私もいただきました♪
しつこくなくておいしかったよ〜!
まろんは猛烈な勢いで
食べるというかケーキを飲んでた!
ちょっと引きました(笑
もび
2015/12/26 13:20
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね〜。PCから離れぎみで、、^^;
まろんちゃん、美味しいクリスマスでしたね♪
今年も一緒に食べれるケーキかな?と楽しみに見に来ました^m^
瞬食だったのね!食欲ばっちり!何よりですよ♡
トナカイまろんちゃん♪可愛いんだけどね〜嫌がってた?
エルもサンタ帽やトナカイ、もろ嫌~~~な顔してたよ^^;
嫌~~~っていうより固まってました(笑

まろんちゃん腰の具合はいかがですか。
家は整体教室、10月からずっ〜とキャンセル待ちでね......
6月から朝霧の方に行ってたのだけど
人気ありすぎて予約がなかなか取れず困ったちゃんです^^;

アーくんのママ
2015/12/27 01:33
アーくんのママさん
こちらこそ忙しくてなかなかうかがえなくて。
ごめんなさい!
まろんはジャーキーよりケーキやクッキーが
好きだから今年も一緒に食べられるケーキです♪
エルちゃんもコスプレは嫌派なんですよね。
まろんもフードかぶせたっと思ったら速攻脱いじゃいました。

まろんは秋から整体に行ってないです。
もうあまり効果が出ないみたいで。
うちでのんびり私がマッサージする方がいいかなと。
教室でなく個人でおうちに通ってたけどお値段も張るので(汗
やっぱり人気なんですね〜。
もび
2015/12/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる