月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寒いけど

<<   作成日時 : 2016/02/22 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだ寒いけど花粉の季節になりましたね!

マスク必須でお散歩しています。


まろんは背中の術後の経過もよく
毛も生えてきました。

背中の上の方、まだ薄いですが毛が伸びてきました!




画像




よかった!
先生にも「生え始めたら早いよ」と
言われたので一安心。

たまにバリカンの刺激で生えにくくなる子がいるそうで(汗



本当は1月のはずだったワクチンの追加接種も受けました。

まろんの場合、お腹が緩いことが多いので
朝緩くなくて午前中に獣医さんへ行ける日が
ワクチン接種のチャンス!

逃さず受けてきました。


さて、このクマさん。



画像




1月までやっていた作品展に出てた子です。

今おうちを探しています。ここ↓にいますので
よかったらご覧下さい♪


https://tetote-market.jp/creator/silvermoon/ln2127093461/



よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ寒いけど 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる