月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2016/03/03 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はひな祭り!


今年もコーギー雛でお祝い♪



画像




まろんはなんだこれ?って感じですが(笑



画像




女の子のお祭り!

楽しまなくちゃね!




画像




術後の傷もどんどん良くなっています。
まだちょっと毛が短いけど。
お洋服を着なくなる初夏にはちゃんとふさふさになるかな。


今度、作り続けてきたテディべアを
専門店で委託販売していただけることになりました。

さらに精進したいと思ってます。

お店に作品が載ったらまたお知らせさせてください。
どうぞよろしくお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コギ雛可愛いですね〜♪
ほんと起用に何でもできちゃうから〜^^
まろんちゃん、兄弟が増えたと思ったりして・・・
夏までにはフサフサだね^^
良かったね^^
小春ママ
2016/03/09 21:45
小春ママさん
遅くなってごめんなさい!
ちっこい兄弟!
だいぶ毛が伸びてきたよ!
一時は主人に背中が子ブタとか言われてたけど。
ありがとね!
もび
2016/03/14 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる