月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜!

<<   作成日時 : 2016/04/27 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの、
というか一か月もたってました


その間に桜は咲き




画像




画像





まろんはお腹をまた壊し、治って狂犬病ワクチンを打ち




画像




今日も元気です。


お腹を壊したときにはお散歩も嫌がるなど体力も落ちましたが
すっかり治りました。



私はテディべア制作に、トールペイントレッスンを受けたり
マカロンタワーのオーダーが立て込んだりと忙しくしていました。

オーダーでお造りしたものです。




画像




オーダーやレッスン、お問い合わせはお気軽にどうぞ!
と宣伝!


もうすぐGW!
後半にはまた旅行に行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と菜の花のコラボ、綺麗でしたね〜^^
我が家は今年は桜の丁度良い時期を逃してしまったみたいで、
桜の時期はあっという間に過ぎ去った感じです^^;

まろんちゃん、お腹の方は落ち着いてますか!?
ウチのまろん、先日の旅行時に初の下痢ぴーになってしまい、
焦っちゃいましたが、夕方には大丈夫に〜!
元気な時は煩いほど元気だけど、元気が無いと心配になっちゃいます。。

旅行 楽しんで来て下さいねっ♪
maronままん
2016/04/28 21:11
maronままんさん
今年は桜の時期に気温が低いことも多かったので
東京では長い期間桜が楽しめました!
ただ曇り空ばっかりだったという印象です〜。

今はお腹も落ち着いて元気です。
ありがとうございます!
お腹の細菌バランスが崩れやすいようです。
まろんちゃん、旅先で下痢ぴーは
焦りますね!!!
緊張したとかですかねえ?
そうそう普段うるさいくらいな子がしゅんとしてるとね。
はーい(*^^)v楽しんできます!
もび
2016/04/29 08:09
お久しぶりです。
大分、ブログもさぼっちゃいました。

お忙しそうですね。
色々頑張ってますね〜
マカロンタワー凄いですね〜

まろんちゃんも元気そうで^^
家も狂犬病の注射に行ったりと・・・
まあまあ忙しくしてたつもり(笑

旅行いいですね〜気をつけて楽しんで来てね〜♪
小春ママ
2016/05/08 20:38
小春ママさん
色々やっていますが、その分諭吉さんが
出ていくばっかり!(笑
まろんはおかげさまで元気です。
旅行で箱根に行って来ました。
さすがに前よりも疲れが残るみたいで
昨日は爆睡してました!
まだまだお互い元気でがんばりましょ!
もび
2016/05/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる