月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に行って来ました!

<<   作成日時 : 2016/05/09 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWのしめくくりに
土日で箱根に行って来ました!


前回の伊豆旅行は雨でほぼどこにも
よれないで終わりましたが
今回は直前に雨の天気予報がよい方へ変わりました!


GWの連休中とは違い高速もすいすい!


まずは箱根恩賜公園へ。



画像




まろんはカートで移動!
私は押す係(笑


まろんの上方は芦ノ湖なんですが
この時すごい霧で見えませんでした。
もう真っ白でしたよ〜。



画像





画像




今回のお宿は箱根強羅の凛香さん。


行く途中には噴火で木が全部枯れてた場所もあり、車から出ない、駐停車しない!
途中注意書きのある場所も。
こんなに影響があったんですね。


お宿自体は山中湖に行って時とってもよかったお宿の系列です。
こちらもとってもきれい!



画像




わんこ用の温泉もありました!
こちらも源泉かけ流し!




画像



なんか微妙な表情ですが、じっと浸かって気持ちよさそうでした。


お食事はフルコース♪




画像




画像




画像




まろんの食事もお願いしました。こちらもフルコースでした。




画像





こんなにたくさん!と思ったらアッというまに完食!


お部屋は和洋室。畳の間がありツインのベッド。
ちなみに部屋のお風呂も温泉だそうです。
我が家は大浴場を利用しました。
湯の花が浮いてましたよ。



まろん、持参のパジャマでぺったんこになって寝てました。




画像




翌日は芦ノ湖の周りをぐるっとドライブしてから
無事に帰宅!


箱根は温泉がとにかくよくって何度か行ってます。
ただわんこと遊べる場所はあまりないのが難点。
まろんは熟女なので遊び回れなくてもご馳走が食べれて満足したみたいです。
温泉も入ったしね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい^^
箱根も大分観光出来るまでになったんですね〜
温泉にウマウマ〜リフレッシュ出来ましたねっ♪
今回も素敵なホテル☆
まろんちゃんの温泉浸かってキョトンとしたお顔が微妙。。(笑)
気持ちいいとこなのに撮らないでって感じかな!?
まろんちゃんもフルコース♪美味しそう〜
パジャマ姿もキュート♡
そうそう、熟女になると温泉入って美味しいもん食べてのんびり過ごすのがいいかも〜U・ェ-U⌒☆Wink! 
maronままん
2016/05/09 22:55
maronままんさん
そうなの!箱根も最初に行ったときは
わんこOKのレストランは一軒だけ。
レストランのご主人に「うちだけだよ」って言われましたもん。
うちは観光して回るよりお宿でまったり派なので
まず温泉とお料理が大切(笑
まろんは初温泉で最初は周りの岩にびっくりしてたけど
だんだん解凍されました(笑
走り回るより温泉と美味しいものが
いいようです!(*^^*)
もび
2016/05/10 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根に行って来ました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる