月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託でお願いしたベアたちのご紹介!

<<   作成日時 : 2016/05/19 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月から委託販売をお願いしている
テディべア専門店セオドールさんに
また2体、お願いしました。



画像




画像




この眠そうなクマさんのページはこちら



画像




ラメ入りの白いくまさんはこちら
です。

どぞご覧下さいませ〜!
お気に召しましたらどうぞおうちにお迎えくださいね!

テディベアは語りかければいつも耳を傾け、
抱っこすればいつでもぬくもりをわけてくれる
一生の友達になってくれます〜!
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もびさんが作られたテディベアが一番可愛い!
ほかの作家さんのも見てみたけど、もびさんのが一番可愛らしいな〜って^^
口元の表情とかお顔の感じが愛らしくて
まろんちゃんのにっこり笑顔をいつも見ているからなのかな〜って思ったわ♪
ちょっと前にマツコの知らない世界でテディベア見ましたよ。
シュタイフは知っていたけれどイギリスとかアメリカのもあるんですね〜。
もびさん?肩凝ってない?^m^これだけ可愛らしいのを作るには肩凝るんだろうな〜って思っちゃいました。
アーくんのママ
2016/05/24 01:19
アーくんのママさん
ありがとうございます〜!
ほめすぎですよ、ママさん!
そうそう、マツコの知らない世界見逃してしまったんです〜!
悔しいわ。
イギリスやアメリカにも有名な作家さんがいらして
ものすごーくお高いんですよお。
肩は凝りまくりです。
ベア作りは力仕事が多いのでどうしても凝ります〜( ;∀;)
時々ぐりぐり肩回してます!
もび
2016/05/24 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託でお願いしたベアたちのご紹介! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる