月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね!

<<   作成日時 : 2016/06/06 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう6月!
関東も梅雨入りしましたね。

そして今日はやたら涼しいです。



先日、楽天の生地屋さんで



画像




こんな生地を買いました。

メッシュのグリーン系がWater Cool Cloth(ウォータークールクロス)。
濡らすと冷たーくなるそうで
夏場のお散歩にいいかなと、

シロクマさんの方はキルティングですが
Marvelous Cool NEO(マーベラスクール ネオ)
でひんやりした触り心地。
こちらは夏用のマットにしました。

裏に別のキルティング生地を
使って四角く縫っただけですが。



画像





早速使っていただきましょう。




画像




なかなかよbyまろん。


活用してね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ご無沙汰です・・・テヘヘ
Water Cool Clothと一緒かどうか分かりませんが
先月、うぶさんの夜ハウス(折り畳みケージ)用に買ったマットが
メッシュ地でサラサラしてますよ
濡らすと冷たくなるかどうかは疑問ですが(笑)

布を買ってマットを作ってあげるアイデア・・・凄いですね
ワタシは全然浮かばないです
最近、ミシンを使ったのは破れたジーパンの膝の修理をしたくらいです(笑9

まろんちゃんは幸せね〜このブログ、うぶさんには見せられないですよ
こーうぶmama
2016/06/08 12:09
こーうぶmamaさん
こちらこそご無沙汰しています!
こういう生地で作った商品は買ったことあるけど
生地を売ってたので作ってみました!
マットって、小型犬用じゃ小さいし大型犬用じゃ
無駄にでかいし。
私もミシンを引っ張り出したのは久しぶりで
直線縫いでも苦労しました〜〜!

もび
2016/06/08 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨ですね! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる