月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かと忙しい!

<<   作成日時 : 2016/06/16 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨なのに水不足の東京です。

ほんと、天気はうっとうしいけど雨はあんまり降ってないかなあ。


先週は三軒茶屋にミュージカルを見に行きました!
坂本昌行さんと松尾貴史さんの二人芝居でミュージカル!
たくさんの笑いと歌でアッと言うまの2時間!
楽しかったなあ。
坂本君、11人を演じ分けて汗びっしょりでした。
少年からおじいさんまで声と仕草で演じ分けてました。
お見事!かっこよかったし!


12日日曜日も見に行っていたので今年の
365カレンダーのコーギーのエントリーはだんなに頼んでました。

3時ピッタリから頑張ってくれて無事にまろんのお誕生日に
エントリー!
よかった〜!
月曜に見に行ったらすでに全枠埋まってましたから( ;∀;)


これはカレンダーの写真候補でぼつになった一枚。




画像




頑張ってデジタル一眼で撮ったんです〜!
でも結局パパの撮った笑顔の一枚になりました。



そして只今、マカロンタワーのオーダーをいただいて
作成中です。

こちらはイメージです。



画像





画像





今回のオーダーも結婚式でお使いになるとのこと。

心を込めてお作りしてます!

オーダーについてはお気軽にメールフォームから
お問い合わせください〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、関東地方の取水制限のニュース見てビックリ!
まろんちゃん地方、梅雨に入っても降水量は少ないのですね〜
ウチの方は週中・週末に雨が多い感じで今のところは大丈夫っぽいです。
雨が多いと鬱陶しいし。。水不足になっても困っちゃうし。。
気持ちだけでも節水を心がけなくてはと思います

今年の365カレンダー、ホント繋がり難くて焦っちゃいましたー
まろんちゃんの笑顔のアップ写真、パパさんが撮られたものだったのですね〜
もびさんの撮られた上目使いのまろんちゃんも可愛いですよ〜♡

maronままん
2016/06/17 16:19
maronままんさん
そうなんですよ!梅雨なのに水不足って!?
雨は降ってもダムの上に降ってないそうで困るわ〜!
今年はまだ台風の発生もないとか
それでいても真夏の暑さ。
節水を心がけながら暑さ対策もです。

今年のコーギーカレンダー、すごい勢いで
埋まりましたね〜!
私が撮った写真は即却下でした(´・ω・`)
まあ、笑顔の方がいいですもんね!
まろんちゃんと智也くんの車に乗っての
ツーショット、かっこいいです〜!
いいなあ、彼氏がいて♪
もび
2016/06/19 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かと忙しい! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる