月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕!

<<   作成日時 : 2016/07/07 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑い晴天の七夕になりました!
みな様の願い事が叶いますように!


最近の大きな出来事と言えば
6月最後の日曜日、のんびり過ごしていたら
老人ホームから電話がかかり
母が腰が痛くて動けないから救急車呼んでいいですかと言われました。
もちろんお願いして運ばれた病院へ行くと
レントゲンを撮っていました。

腰の骨折、でも今朝転んだとかではないのではとのこと。
骨粗しょう症があるので骨折して治った後もあると。
それは前に入院した時のだと思われますが。

その翌日から入院手続きや
なんやら何度か通っていますが
月曜には自分で立ち上がれました。
表情も明るくなり一安心です。

今後はコルセットが来週できてくるのを待ってリハビリ開始だそうです。

もー、びっくりしたわ!!!


まろんは元気にお散歩してます♪



画像




暑いから朝は早く、夕方は遅めになりました。


最新作!



画像




シロクマさんです!


今また新しい子に取り組んでます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、ビックリされましたね〜
もびさんのお顔を見られて、さぞホッとされたと思います。
安静が第一でしょうねっ お大事になさって下さい。
まずは、お母様の腰が良くなります様に〜☆

暑くなりましたから、もびさん・まろんちゃんもバテない様に〜
最新作のシロクマさんも可愛いです^^


maronままん
2016/07/08 01:12
maronままんさん
ビックリしました〜!
前にも骨折しているのでかなり骨がもろいんだと思います。
今は痛みも引いたようで入院生活がつまらないと
文句言ってます。
そう言えるくらいなら大丈夫かなと思ってます。

昨日はこちら猛暑ですごかったです。
ありがとうございます♪毛皮着てる子たちは
かなり暑いですよね〜!
ままんさん、まろんちゃんも畑での作業など
気を付けてくださいね!
シロクマさんにかわいいをありがとうございます!

もび
2016/07/08 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる