月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS テディべア〜コーギー

<<   作成日時 : 2016/07/25 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

腰椎圧迫骨折で6月26日から入院していた母が先ほど退院しました。

病院食はおいしくなかったそうでなんだかやつれていましたが
まずは一安心です。


ここのところ涼しいのでテディべア作業もはかどりました。


作ったのはコーギーさん。

まず1号!



画像




まろんと記念写真。




画像




まろん微妙な顔(´・ω・`)



少し型紙を変えて2号!



画像




さらに微妙な顔のまろん(^◇^)




画像




1号は前足の付け根が茶、2号は後ろ足の付け根が茶に切り替えてあります。



画像




飼っている犬種を作るのは楽しい!

また作りたいです!!!
その時はおうち探しを使用と思いますのでよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、退院おめでとうございます
どうしても病院食は味気ないですよね。。
もびさんも病院の行き来で大変でしたねっ

テディベアも可愛いけど、コーギーちゃん見ちゃうと特別可愛いです♡
まろんちゃん、お仲間が増えて微妙なお顔になっちゃった!?
でも可愛さは、まろんちゃんが一番だよ☆

おうち探し有りなんですねっ
楽しみ〜♪ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
maronままん
2016/07/26 12:04
maronままんさん
ありがとうございます!
今日も老人ホームに様子を見に行きましたが
やっぱり疲れが出ているようです。
ただ病院よりは穏やかな表情でした。
食事もホームは細やかに気を使って食欲がないから
梅干しとか買ってきましょうか?と提案されました。

ありがとう!
コーギーは作り始めるとやっぱりはまってしまって!
自分ちにいる犬種だからね。
頑張っちゃいました。
おうち探し、どこで探すか考え中です!
もび
2016/07/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディべア〜コーギー 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる