月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS また入院・・・

<<   作成日時 : 2016/08/14 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月末にやっと退院した母が
退院3日後
今度は転倒して大たい骨を骨折して入院しました。

その時には呼吸の具合が悪く
肺梗塞かも?1週間がやまと言われて青ざめました。

合わせたい人には今のうちに連絡をとまで・・・

ここに来てようやく安定して
意識もはっきりしてきて一安心です。

状態が上向いたので大たい骨の折れたところの手術が
できるようになりました。

今まで親孝行らしいことをろくにしていないなあと
しみじみしたり。

治ってくると我が儘を言いだして困らせてくれますが
先生にも「それだけ元気になったってことよ」と言われました。


来週火曜日に手術です。
大たい骨にボルトを入れるとか。

これで少しでも動けるようになればいいな。


まろんは元気です!



画像



桃!お気に召した模様です。


そしてこの夏は病院との往復ばかりですが
テディべアは作ってます!



画像




この子はオーダーいただいたウェルシュコーギーカーディガンさんです。


9月にはテディべアのバッグチャームのレッスンも行います。

早く涼しくならないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですね~でもあと半月ガマンすれば9月!
少しは楽になることを期待したいです

お母さま、大変ですね
年を取ると骨がもろくなるんですよ・・・他人事ではありません(汗
ボルト入れて、少しでも歩かないと、生きていく気力が減りますから
手術が上手くいくといいですね

家族が入院すると周りも疲れますから
もびさんもお身体ご自愛くださいね
こーうぶmama
2016/08/17 10:55
こーうぶmamaさん
残暑お見舞い申し上げます
ほーんとに暑いです。
東京はこのところすごく不安定なお天気です。
ご心配おかけしました。
おかげさまで母の手術はうまくいき、リハビリしています。
母は骨粗しょう症なので骨がもろくて
そちらの治療もしていますがなかなかね・・・
歩けないと気力は落ちますよねえ。
少しでも歩けて体を動かせるようになってほしいです。

ありがとうございます。
暑くても食欲は落ちないので元気です!

まだまだ厳しい残暑が続きそうですから
ママさん、うぶちゃんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね〜!
もび
2016/08/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
また入院・・・ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる