月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 母退院しました!

<<   作成日時 : 2016/09/04 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう9月!
早いですね〜!
この夏は母の入院先と家の往復で終わった感が・・・


でもようやく母が退院しました!
大たい骨の骨折の後、手術も無事終わり
一番心配された呼吸も落ち着き
退院しました。

お世話になっている老人ホームについて
花束を受け取って笑顔も見られほっとしました。


まろんは元気です!



画像




この夏は外出はできませんでしたが
ありがたいことにいくつものテディべアのオーダーを
いただきました。


一番最近完成した子はキャバリアさん。



画像





画像




画像





今もオーダーをいただいた子の制作に励んでいます。


このところ台風がしょっちゅう来ます。
みなさまお気を付けくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、もう9月。。早いですねー
凌ぎ易くなったと思ったら被害が出るような台風がきたり(>_<)
何だかな〜って感じですねっ

お母さま、前回退院されてホッとされた矢先、
又入院・手術と大変でしたね〜
リハビリも大変なのでは!?
特に親世代になると骨ももろくなってるので心配ですね。。

可愛いキャバリアちゃんが出来ましたねっ♡
とても細かい作業みたいですね〜
もびさん、あまり根詰めないで頑張って下さい
maronままん
2016/09/04 21:54
maronままんさん
ねー、もう9月なんて早い!
ぼーっとしていたらアッというまに年末になりそう(´・ω・`)

そうなんですよ〜。
リハビリがなかなか大変でまだ車いすです。
母は骨粗しょう症なので折れやすいらしく
その治療の注射もしています。
ご心配ありがとうございます。

可愛いをありがとうございます♪
ベア作業に集中していると癒されるのですが
肩がこります( ゚Д゚)
年だわ・・・
根詰めないように休憩を入れつつ
作業します(*^^*)
もび
2016/09/05 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
母退院しました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる