月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 初軽井沢!

<<   作成日時 : 2016/10/10 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

10月8日、9日と軽井沢に行って来ました。

初めての軽井沢、そして3年前に計画しながら
直前にまろんがドアに激突して怪我して行けなかったので
リベンジです。

東京を出るときは雨、途中かなり激しく降って
心配しましたが熊谷を過ぎるころからやみました。
途中晴れ間も見え、軽井沢についた時は曇り。



ハロウィンのジャックオーランタンが飾られた
こちらは軽井沢タリアセン。



画像






画像





紅葉はまだ始まったばかり。でも水辺に映えてきれいでしたよ〜。




画像




お宿はこちら

レジーナリゾート軽井沢御影用水。



画像





7月にオープンしたばかり。ピッカピカでした。


お部屋はこんな感じ。まろん、目から光線出してます(笑
部屋からは御影用水が目の前でした。
両脇はお散歩コースになってました。




画像





食事はフレンチフルコース!




画像




美味しくて多すぎることもなく堪能しました。
一番下はまろんの誕生日ケーキ!ホテルにお願いしておきました。



画像




私のもあるよね?と期待しているまろん。




画像




まろんのご飯も2種類小さいのを頼んでおきました。


レストランには各わんこにマザーズカートが用意されていました。
これはうれしい!
動きまわらないし、そばにいながらテーブルには届かないので助かりました。
入らないわんこにはしっかりしたリードフックもありました。

こういうの、わんこ連れ旅ではポイント高いですよね!



翌日は朝ごはんのころは雨でしたがチェックアウトまでにやみ
白糸の滝へ。



画像




ここはパパの希望で!




画像






画像






軽井沢楽しかったです!
また行こうね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん11歳おめでとう!まだまだ若くてキュート!(^ν^)元気な可愛い姿これからも沢山見せてください!
軽井沢素敵ですねー紅葉もホテルもお食事も言うことなし!ワンコ用のグッズや設備はポイント高いです。最後の画像のまろんちゃんの笑顔が楽しさを表してて見ている私も嬉しくなります╰(*´︶`*)╯♡
ぶん爺を失くしてから旅行に行ってないけど、まろんちゃんの記事を読んだら旅に出たくなりました。元気をくれてありがとう。
ぶんたまんぞう
2016/10/16 13:29
ぶんたまんぞうさん
ありがとうございます!
もう11歳ですよ〜!年を重ねて動ける範囲も
若いころよりずいぶん狭くなりました。
でも食い気だけは衰え知らずです(´・ω・`)
うちは初めて軽井沢に行ったんですが
人気な訳が分かった気がします。
ぶんちゃんもママさんが旅行に行ったら
一緒に楽しいって思ってくれると思うよ〜!
こちらこそコメントありがとう(*^▽^*)
もび
2016/10/16 18:33
まろんちゃん、お誕生日おめでとう♪
前に中止になった旅行リベンジですね^^
お誕生日旅行だ♪素敵だな♪
ケーキが美味しそう( *´艸`)
楽しかったね、まろんちゃん^^

レジーナリゾート軽井沢!!!
実はぶん太も8月に行ったのですよ〜〜☆
あー!もし10月に行っていればまろんちゃんに
会えたかも!と思うと8月行ったことに後悔(T_T)
いつかまろんちゃんに会いたいな〜♪

どのお写真のまろんちゃんも優しくてかわいい笑顔ですね!
癒されるな〜(^o^)
ぶん太ママ
2016/10/18 17:10
ぶん太ママさん
ありがとうございます!
お誕生日にはおいしいプレゼントを
たくさんありがとうございました!
そうなの。前回はぎりぎりで中止になったから
リベンジ!

ぶん太くんたちも行ったんだ!8月に!
きれいで素敵なホテルだよね〜!
8月も考えたけど軽井沢も暑いかなと10月にしたんだよ。
行ってれば会えたかも!
私もぶん太くんに会いたい♪
実物のまろんはうるさいよ〜( ;∀;)
驚くよ((+_+))
もび
2016/10/21 18:49
まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね^^;)

楽しい軽井沢旅行は如何でしたか!
まろんちゃんもご馳走がいっぱいで良かったね。
白糸の滝は家も行きました^^
やっぱり、行くよね^^
小春も元気にしてます。
また、ブログ書かなきゃ〜^^;)
小春ママ
2016/10/26 10:06
小春ママさん
ありがとうございます!
もう11歳になったよ〜!

初めての軽井沢は楽しかったです♪
白糸の滝はだんながどうしてもと押すので(笑
一本の糸みたいなのかと思ってたら違った(笑
小春ちゃん、元気なんだね!
良かった良かった♪
そうそう、ブログ書いてね!!!
もび
2016/10/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初軽井沢! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる