月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS クマさんとコーギーさん

<<   作成日時 : 2016/10/26 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと秋らしくなったと思ったら寒かったり
もう半袖しまえると思ったらまた今日は暑くなったり。

寒暖差が激しい秋です。


でもこれから気温が下がってくると
ぬくもりが恋しくなってテディべア作業に最適なんです!


最近の作品をテディべア専門店セオドールさんに納品しました。
絶賛おうち探し中です!


元気いっぱいのコーギーさん。



画像





アリス風エプロンドレスのクマさん。




画像




セオドールさんの私、ハニーブーケのページは
こちら



実物はもっとかわいいのでぜひよろしくお願いします♪




画像





画像





私からもよろしくねbyまろん



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマさんとコギさん可愛いですね^^
特にコギさん!・・・飼ってるからと勝手な意見!
まろんちゃんもカートに乗ってるのね〜
ちょこんと顔出して可愛いわ〜

ブログ、久しぶりに載せました^^;
汗が出そう(笑
小春ママ
2016/11/20 15:08
小春ママさん
ありがとう!
やっぱり飼ってるとコーギーに目が行くよね!
私もそうだからよくわかる!
まろんも遠くの公園なんかはカートでご出勤だよ。

わー、早速ブログ見に行こうっと!
もび
2016/11/26 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマさんとコーギーさん 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる