月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブですね!


東京は数日は暖かかったのに寒さが戻り
クリスマスらしい気温になりました。



まろんからメリークリスマス!




画像




今年はこんなわんこケーキで楽しみます!




画像





去年の12月は初めてのテディべアの作品展で
せわしなかったなあ。
あれからもう一年たつとは早いです。


今年はおかげさまで
たくさんの愛犬のオーダーをいただいたり、
ベアも嫁いでいきました。


つい最近嫁いだ子をご紹介。

この子は手乗りサイズの小さなくまさんです。




画像





そしてこの子も。私のベアはこの子で3人目となるおうちに無事に嫁いで
行きました。



画像




素敵なご縁に感謝です。



みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ケーキ☆美味しそう〜♪

嫁がれたベアちゃん達もステキなクリスマスを迎えてますねっ☆
maronままん
2016/12/25 10:51
maronままんさん
メリークリスマス(*^-^*)
ケーキ、ぱくついていましたよ〜!
あとで残り半分も食べる予定です!

ありがたいことにベアちゃんも嫁いだ先で
幸せなクリスマスを迎えているようです(^^♪

まろんちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね!
もび
2016/12/25 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる