月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2017/01/02 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2017年のお正月。
東京は穏やかなお天気に恵まれています。




画像





穏やかな笑顔のあふれる一年になりますように。



今年もまろんとも度もよろしくお願いします(*^^*)




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年はお天気が良くて本当に穏やかなお正月でしたね〜
今年は体調を崩さず毎日笑顔で過ごせるようにしたいです。
もびさんも無理なさらないようにお仕事頑張ってくださいね。
ak
2017/01/05 13:46
もびさん、まろんちゃん、
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

笑顔いっぱいのステキな年でありますように〜☆
maronままん
2017/01/06 21:55
akさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は本当に暖かいお正月でしたね〜!
お散歩も楽でよかった(*^^*)
ありがとう!
マイペースで精進していきたいです!
akさんも無理しないでね〜!
もび
2017/01/07 19:12
maronままんさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年は明るい笑顔のあふれる一年になるといいですね!
まろんちゃんもたくさん笑顔見せてね〜(#^.^#)
もび
2017/01/07 19:13
おめでとうございます^^;)
おそおそで、すいません^^
1月小春さん体調が良く無かったので
病院に通っていました
腎臓の働きが悪く、夜中に何回もオシッコをして
今は少し落ち着いています。
今年ものらりとやって行きますのでよろしくです。
小春ママ
2017/02/05 15:18
小春ママさん
いえいえ、お気になさらず。
こちらこそよろしくお願いします!
小春ちゃん、大丈夫?
まろんは膀胱炎が治っては再発で
夜中におしっこ何度もしてたよ。
今はお薬が効いて落ち着いてる。
小春ちゃん、お大事にね!!
ママさんも寝不足じゃない?
体調気を付けてね!
もび
2017/02/07 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もどうぞよろしくお願いします 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる