月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ4月!イベントやります!

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:02  

トラックバック 0 / コメント 0

3月は意外に寒い日が続き
早々に開花宣言が出た桜も
先ほどお散歩で見たら一分咲きくらいでした。


でももうすぐ4月ですよね〜!

4月6日から12日までたまプラーザの東急デパートで
イベントに出展します!
トールぺイントの先生にお誘いいただき
リボンやクレイの作品を出させていただきます。

4階の食器売り場の一角です。
12時から18時まで。

私も木曜日と土日に売り場にいる予定です。


クレイケーキ(*^^*)


カーネーションもついています。
母の日のためにいかがでしょう。




画像






リボンはバレッタやヘアゴムなどになっています。
写真は一例です。




画像




使いやすいカラーながら
おしゃれな場にもお使いいただける用にお作りしました!

お近くにおいでの際は是非お立ち寄りください(*^^*)




まろんは元気です(*^^*)
悠々自適?!

おやつをペロリ!




画像




お散歩で泥の上歩いてくれたり!



画像




マイペースでうらやましいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ4月!イベントやります! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる