月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐテディべアコンベンション!

<<   作成日時 : 2017/07/04 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うっかりしている間に
もう7月!

すっかりご無沙汰になってしまいました!

まろんは元気です
先週はお腹壊して投薬しましたが

今は食欲も戻ってきました!



画像




これは獣医さんからの帰り。
雨模様だったのでカートにカバーしたら
無理やり顔を出してきた




画像




その体勢のが苦しいだろうに




私は7月15,16日のテディべアコンベンションの出展準備
ラストスパートです


毎年行われる1000円で券をお買いいただき
ご希望のクマの前の投票箱に入れて
当たったらおうちに連れて帰れるという好評の抽選企画、
チャリティーラッフル

私作品はこの子になります。



画像




ぜひおうちに連れて帰って下さいね!!!



この他にもたくさんのクマさんと
きつねさん、わんこなどを連れて行きます!




画像





画像




テディべア with Friends コンベンションは
7月15.16日。東京国際フォーラムです。

ブースA03でお待ちしています!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は心配メールありがとうございました
まろんちゃんに比べて病状が軽かったのでしょうね
すっかり食欲も戻り、以前より体重が増えそうで
別の心配が出てきました(笑
まろんちゃんも良くなってきたようですね

今回の作品もみな素敵♪
作品には作り手の性格が表れる、と言いますが
もびさんらしく、可愛くて素敵ですよ
こーうぶママ
2017/07/10 09:14
こーうぶママさん
良かった!うぶさん、食欲が戻って何よりです。
まろんのお腹もすっかり戻りました。
そう言えば膵炎になって治った時
まろんも元の体重より増えました(´・ω・`)
ごはんがおいしく感じられるのかな。

ありがとうございます!
可愛くて素敵なんて最高の褒め言葉に照れちゃいます。
ようやく作品つくりも一段落して
あとは本番で頑張ります(*^^*)
もび
2017/07/12 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐテディべアコンベンション! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる