月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS テディべアコンベンション無事終わりました!

<<   作成日時 : 2017/07/21 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月15、16日に東京国際フォーラムで行われた
テディべア with Friends コンベンション。


無事に終了しました





画像





初日は開場前に長蛇の列ができ、
ご招待したお友達たち、それぞれ行列に並んでくれたそうです。


お暑い中、ありがとうございました(*^^*)



下の写真は二日目午後なのでやや空いたころです。




画像





二日間で一万人超えるお客様がいらして
くださったそうです。


こちら、私のブース。




画像





ベテランの出展者さんは
みなさん、棚などを使って高低差を出し
見やすく展示なさっていました。


私も小さな椅子や台は使いましたが
やはり棚は必須かなあ。


そこは来年の課題となりました。



初めての出展、いきなり国際フォーラムと
ドキドキでしたが
両隣りやそのまたお隣の作家さんたち、みなさんが優しくて
気さくにいろいろなお話をしていただきました。


またチャリティーラッフル(くじを買っていただき気に入ったクマに投票し当たればもらえる)で
私のクマを当ててくださった方がすごく喜んで下さり
わざわざブースにいらしてくださったのも嬉しかったです!


疲れましたが充実した二日間でした。
ご来場くださったみなさま、汗をかいて奔走してくださっていたスタッフのみなさん、
素敵な作家さんたち、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディべアコンベンション無事終わりました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる