月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS テディべア委託しました!

<<   作成日時 : 2017/07/24 17:03  

トラックバック 0 / コメント 0

コンベンションも終わり
ほっとしていますが
いまだ疲れが抜けきらず・・・
年かしら( ;∀;)


気を取りなおしてテディべアを3体、
テディべア専門店セオドールさんに委託しました。

セオドールさんの私、ハニーブーケのページは
こちら
です。

どうぞご覧下さいませ。

今回お願いしたのは3体。



こちらは優しい黄色のクマさん。

ひよこ色べアです。



画像




19.5cmほどの大きさで
ちょこんと机に置くのにもいいサイズかと思います(*^^*)


次は白いカールのベア。




画像





ふわっとしたワンピース(簡単な作りのものですが)と
ボンネット(帽子)をつけています。

優しいお顔の女の子です。

ちょっと大きめ身長27cmほど。
柔らかな雰囲気のクマさんです。



最後はクリーム色のクルクルカールのベア。




画像



24cmほどの大きさです。
うねるようなカールの印象的なクマさんです。
レジンで作ったペンダントをしています。
ちょっと腕白な子かな(*^^*)


3体とも心を込めて作ったテディべアです。
末永くかわいがってくださる方を探しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

よいご縁がありますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディべア委託しました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる