月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました!

<<   作成日時 : 2017/09/01 14:37  

トラックバック 0 / コメント 0

8月の東京は雨ばかりで
肌寒かったりお散歩ができなかったり
夏らしい日は数えるほどした。


9月は晴れが多いといいなあ


8月の初めにまろんは派手にお腹を壊し
血便まで出て心配しました



腸内細菌のバランスが崩れたとかで抗生物質と
胃腸薬を飲み
幸い3日ほどで治まりました。

その後も食欲がいつもより落ちたり
なかなか本調子に戻らず年かなあなんて




画像





今は食欲もばっちりです
無理せずマイペースがいいお年頃なのね




画像





テディべアはコンスタントに作っています。

只今ヤフオクに出品中の子もいます。



画像




こちらにいます。


よろしければご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になりました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる