アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うちのコーギー」のブログ記事

みんなの「うちのコーギー」ブログ

タイトル 日 時
今日は犬の日!
今日は犬の日! 11月1日、今日は犬の日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/01 18:19
オーダーのプレート!
オーダーのプレート! 金曜日からずーっと雨で 外に出られなかったまろんですが 先ほどようやく雨も上がり カートでお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 17:57
ホットドッグ!
ホットドッグ! まろんの誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/04 18:18
12歳になりました!
12歳になりました! 今日はまろんの誕生日、 12歳になりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/29 14:10
9月になりました!
9月になりました! 8月の東京は雨ばかりで 肌寒かったりお散歩ができなかったり 夏らしい日は数えるほどした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/01 14:37
明日からテディべアコンベンション!
明日からテディべアコンベンション! いよいよ明日から テディべア with Friends コンベンションです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 17:01
もうすぐテディべアコンベンション!
もうすぐテディべアコンベンション! うっかりしている間に もう7月! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 12:08
GWも終わり〜。
GWも終わり〜。 ついこの間桜が咲いたと思ってたら もうGWが終わろうとしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 18:56
もうすぐ4月!イベントやります!
もうすぐ4月!イベントやります! 3月は意外に寒い日が続き 早々に開花宣言が出た桜も 先ほどお散歩で見たら一分咲きくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 18:02
3連休!
3連休! 暑さ寒さも彼岸までといいますが もうお彼岸ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 18:38
もうすぐバレンタイン!
もうすぐバレンタイン! また間が空いちゃった((+_+)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 18:12
今年もどうぞよろしくお願いします
今年もどうぞよろしくお願いします 2017年のお正月。 東京は穏やかなお天気に恵まれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/02 14:45
メリークリスマス!
メリークリスマス! クリスマスイブですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 18:37
おニューのワンピース&ベアバッグチャーム
おニューのワンピース&ベアバッグチャーム 今日は割と暖かくなり お散歩も楽ちんでした(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 18:15
家族記念日!
家族記念日! 今日11月27日はまろんの家族記念日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 16:45
クマさんとコーギーさん
クマさんとコーギーさん やっと秋らしくなったと思ったら寒かったり もう半袖しまえると思ったらまた今日は暑くなったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 18:22
初軽井沢!
初軽井沢! 10月8日、9日と軽井沢に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/10 14:42
11歳になりました!
11歳になりました! 今日はまろんの誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/29 17:03
母退院しました!
母退院しました! もう9月! 早いですね〜! この夏は母の入院先と家の往復で終わった感が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 17:28
また入院・・・
また入院・・・ 先月末にやっと退院した母が 退院3日後 今度は転倒して大たい骨を骨折して入院しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 09:49
テディべア〜コーギー
テディべア〜コーギー 腰椎圧迫骨折で6月26日から入院していた母が先ほど退院しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 16:48
七夕!
七夕! 暑い晴天の七夕になりました! みな様の願い事が叶いますように! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 09:04
何かと忙しい!
何かと忙しい! 梅雨なのに水不足の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 16:14
梅雨ですね!
梅雨ですね! もう6月! 関東も梅雨入りしましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 18:53
箱根に行って来ました!
箱根に行って来ました! GWのしめくくりに 土日で箱根に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 09:01
お久しぶり〜!
お久しぶり〜! 久しぶりの、 というか一か月もたってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 18:28
ひな祭り♪
ひな祭り♪ 今日はひな祭り! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 15:43
まだ寒いけど
まだ寒いけど まだ寒いけど花粉の季節になりましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 18:12
2月になったよ!術後のまろん順調です。
2月になったよ!術後のまろん順調です。 気づけば今日から2月! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/01 08:24
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/01 13:06
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ 今年もクリスマスイブになりましたね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 19:23
家族記念日!
家族記念日! 今日はまろんが家に着た記念日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/27 09:29
久々の昭和記念公園!
久々の昭和記念公園! 昨日、久しぶりに昭和記念公園に行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 12:32
作りだめしたクマたち
作りだめしたクマたち もう11月も半分ですね! 早いわ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 12:58
朝夕寒い!
朝夕寒い! 朝夕寒くなって来ましたね〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 08:17
秋も深まって
秋も深まって すっかり秋も深まって今日は寒い朝です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 08:15
久しぶりの伊豆高原へ
久しぶりの伊豆高原へ 10月10日から一泊で伊豆高原に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 20:05
10歳になりました!
10歳になりました! 今日はまろんの誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/29 14:13
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪ シルバーウィークもあと一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 19:19
9月だ〜!
9月だ〜! しばらく更新しない間に9月! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/08 18:36
花火大会
花火大会 昨日は地元の花火大会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 19:23
いろいろ作ってます
いろいろ作ってます 朝夕は少し暑さも和らいできましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/14 08:15
猛暑日が続きます!
猛暑日が続きます! この夏の連続猛暑日、東京では新記録だそうですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/04 07:43
テディベアコンベンション終了しました!
テディベアコンベンション終了しました! またまた間が空いてしまいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/23 08:28
忙しかった!
忙しかった! また間が空いてしまいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/29 09:59
アルバム!
アルバム! 昨日は3時から365カレンダーコーギーの登録でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/15 09:37
久しぶりのお友達
久しぶりのお友達 梅雨入り前、貴重な晴れです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 08:57
整体でした!
整体でした! ちょっと間が空いてしまいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/31 21:04
バラを見てきました!
バラを見てきました! 快晴だった昨日、神代植物園にバラを見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/11 18:42
山中湖!
山中湖! 5月3日から一泊で山中湖に行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 12:50
整体に行きました!
GW突入ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 20:28
また雨上がり
また雨ばかり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 13:56
雨ばっかり!
先週はなんだか忙しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/13 18:30
桜♪
今日は暖かかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/06 18:08
新しいこと〜トールお教室始めます〜
昨日は寒の戻りで風がとっても冷たい一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/26 08:51
おニュー♪
今日も午後から雨になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 19:52
春は足踏み?
こちらまた午後から雨です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/09 18:20
ひな祭り!
今日は楽しいひな祭り〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/03 18:13
抜け毛祭り
先週からまろんの換毛期が始まってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 18:00
バレンタインデーも過ぎて〜
今日も快晴の東京! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/16 09:01
節分!
今日は節分! 豆まきの日ですね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 09:11
今日は暖かい!
先週はテディベア、昨日はトールペイントと レッスン続きでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/25 14:18
ワクチン!
今朝、まろんに動物病院でワクチン打ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/12 12:20
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/01 17:01
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 17:38
トリミング
今週は寒かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/19 18:05
鴨がいっぱい
そろそろ年賀状作りをまじめにやらないとと思いつつ 羊のイラストに悩んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 17:16
素敵なレッスンと忘年会
昨日今日は12月初旬とは思えないくらい寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 17:52
おうち記念日
今日11月27日はまろんが家にやってきた日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/27 17:07
秋と言えば
週末、東京はお天気に恵まれませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/10 08:50
Happy Halloween♪
Happy Halloween♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 07:49
やっと
もうすぐ11月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 08:12
河口湖 お食事編♪
久しぶりにお天気のよい週末になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/20 07:57
河口湖へ♪
また台風が来てますね。大きな被害が出ませんように。 うちは先週、怒涛の展開がありましたがそれはまた後日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/13 10:05
9歳になりました。
今日はまろんの誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/29 09:58
3連休
こちらはお天気に恵まれて過ごしやすく快適な3連休でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/16 08:00
残暑
地元での花火大会が終わったら 先週は一気に涼しくなり夏はどこへ?といった感じでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/03 07:55
花火大会♪
昨日は地元の花火大会でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/25 11:28
プール開き
お盆休み、東京は暑かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/16 09:28
銀座で
暑いですね〜! 冷房、切れません・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/04 17:27
変顔
土曜日、まろんのトリミングでした。すっきりさっぱりいい香り! 期間限定ですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/28 17:03
クマ祭り
土曜日、有楽町の国際フォーラムで行われたテディベアコンベンションに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 08:53
真夏!
週末は台風が過ぎていきなりの暑さ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 18:48
晴れた!
東京、久々に晴れてます! 洗濯だ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/06 10:12
だれてます
日曜日、応援していたのに・・・負けちゃって悔しかったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/17 08:27
トリミング&怒り顔
もう6月! そしてもう真夏?! 今現在33度だそうです。暑いわけだ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/01 13:31
この花の季節
今日は晴れてはいても湿度が高めです。 もうすぐ梅雨だな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/26 07:48
バラフェスタ♪
今日から始まった神代植物園のバラフェスタに行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/17 18:25
箱根♪
GWの最終日、今日は肌寒い東京です。 洗濯物、乾くのか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/06 14:54
GW♪
週末いいお天気に恵まれた東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/28 12:24
ワクチン注射
先週金曜日、狂犬病ワクチンを打って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/16 17:54
満開♪
昨日はお花見に行きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/06 11:37
咲いた!
明日から消費税引き上げ〜。 慌てて少なくなったシャンプーリンスを買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/31 18:18
春一番!
関東地方、春一番が吹きました。 すさまじい風です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/18 17:41
桃の節句
過ぎちゃいましたが3日、桃の節句でしたね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/05 18:18
ぽかぽか♪
ぽかぽかと春の陽気だった昨日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 09:31
もっとどっさり
また週末雪でした。 今度は先々週よりどっさり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 17:44
今度はどっさり!
昨日は大雪警報が出っぱなしの東京でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/09 14:52
2月だ!
昨日夕方4時ごろすごい勢いで雪が舞いました。 すぐにやんじゃったけど寒さは残っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 08:35
冬の昭和記念公園
土曜日、久々に昭和記念公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/27 18:16
お散歩日和
東京の日曜の寒かったこと! 北風がビュービュー。お散歩も短くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/21 17:27
寒っ!
寒波が居座って寒いですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/13 18:36
初泳ぎ
今年初、スポーツクラブで泳いできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/07 17:39
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/01 12:10
Merry Christmas!
メリークリスマス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/24 19:50
みかん
今日は東京で初雪になるかも? 雲に覆われた空はまさに雪が降りそうな色です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 08:12
また舞台!
今月は舞台月間?と言うくらい舞台を見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/11 08:00
蘆花恒春園
12月、気持ちだけそわそわして来ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/08 08:13
家族記念日
11月26日はまろんが家に来た記念日。 今の家に越してきて二十日ほどで迎え入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/27 08:09
秋も深まって
11月。 秋も深まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 07:26
Happy Halloween!
綺麗に晴れた今朝は気持ちよくお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/30 08:33
秋なのに
また台風が来そうです。 早めに備えないと!ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/22 08:47
プロにお任せ♪
5日、久しぶりにトリミングしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/08 09:00
良かった。
お腹を壊してから5日。 昨日、まろんをまた獣医さんに連れて行きました。 尿検査、血液検査をして診察。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 08:02
通院中
台風が過ぎて晴れた空もすっかり秋模様になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/18 17:29
シャンプー
月曜の夜、まろんをシャンプーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/04 17:25
花火大会
昨夜は我が市の年に一度の花火大会。 夕方からたくさんの人が会場方向へ歩いていて賑やかでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/25 07:46
暑すぎて〜
週末、東京は(も)めちゃくちゃ暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/14 07:48
待ち疲れ
今朝、久しぶりに動物病院へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/31 16:38
技術の進歩
ここのところちょっとしのぎやすい東京です。 お散歩も比較的楽です。 いつまで続いてくれるのでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/22 13:00
くまだらけ!
昨日、「第21回日本テディベア with Friends コンベンション テディベアにできること」に行ってきました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/14 09:06
不思議な金魚
ここのところまた梅雨の晴れ間が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 15:29
久々にミュージカル
昨日は久しぶりにミュージカルを見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/19 08:26
梅雨なのに
梅雨入りしてからちっとも雨が降らない東京です。 ただ蒸し暑いだけ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/10 21:48
さっぱり!
今週は梅雨の走りのようなお天気が多くなるとか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/27 09:00
この花の季節
今年もお散歩時間を早めていく時期になりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/23 09:02
バラ満開♪
昨日、よいお天気に恵まれたのでバラを見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 09:15
今年も!
GW後半、今年も伊豆高原へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/06 14:11
藤の花
今年は寒暖の差が激しい春です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 09:07
打って来ました
今日はお天気はいいけれと風が冷たくて ちょっと季節が逆戻りしたかのようでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/11 17:58
新年度
昨日から新年度スタートですね〜。 何となく張り切りたくなる時期です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/02 09:21
桜第二弾
土曜日、都心では満開だと言うので市内での名所の桜を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/25 08:39
桜第一弾
今日も温かくてお散歩で汗ばむほどでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 17:54
盛りだくさん
ちょっと間が開いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/16 18:58
ひな祭り♪
今日はひな祭り♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/03 17:53
くっきり!
くっきりきれいな青空だけど めちゃくちゃ寒いっっ〜という日々が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 08:45
北風〜!
土曜日は北風がビュービュー吹いてすごい寒さでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 18:03
梅が咲いてる〜
今月初の更新になってしまいました〜。 温かいなと思うと翌日はめちゃくちゃ寒かったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/09 17:43
注射&お薬
今朝もうっすら雪が積もっていてびっくりでした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/28 18:28
ぬくぬく
今朝はまた雪か?と思ったけれど 雨でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/22 08:40
積もった!
昨日は雪が積もった東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/15 15:38
遊んだ♪
4日の金曜日、久しぶりに野川公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 09:05
Happy New Year!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/02 12:08
Merry Christmas!
クリスマスイブですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/24 17:31
自由が丘
土曜日、自由が丘に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/18 08:35
なわばり
先日、川原で見た光景です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/09 11:58
師走
寒〜い! もう師走だから当然だけど、身にしみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/02 17:42
家族記念日
今日はまろんがうちへやってきた家族記念日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/27 08:19
晴れの日雨の日
昨日は雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/18 14:00
府中の森公園
11月でもぽかぽかと暖かくお出かけ日和。 そこで今日は府中の森公園に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 18:01
Happy Halloween!
今日はハロウィン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/31 13:33
お散歩友達と秋の味覚
暗くなるのが早くなりお散歩時間も早めになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/26 17:46
秋の花火大会
昨日10月20日は地元の市の花火大会でした。 すっかり秋らしく涼しくなった夜空に花火がくっきりときれいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/21 09:54
那須へ!
10月6日7日、久しぶりに那須へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/09 17:18
久々のゼブラ!
9月30日、台風が来る前の午前中、久しぶりにゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/04 08:12
7歳になりました。
今日はまろんの誕生日。 7歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/29 08:39
虫さされ
昨日夕方のお散歩中、道端の草の中に顔を突っ込んだまろん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/21 17:21
一大イベント?
この夏、どこにも出かけなかった我が家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 08:03
気長に
朝夕のお散歩はだいぶ歩きやすくなりましたが まだまだ暑い〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/13 08:49
すっきり
昨日、トリミングに行ってきたまろんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/05 09:53
まぶしい〜
これは先日の朝のお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/28 17:30
残暑
まだまだ暑いですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 08:23
お疲れ〜
今日はまろんのレッスンの日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/10 17:56
暑いけど
猛暑ですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/01 08:27
プール開き♪
暑くなるな〜と予感させる日差しが降り注いでいます。 週末はえらく涼しかったのに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/25 09:26
暑い日の過ごし方
昨日も暑かった〜! そして今日も朝から暑いっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/17 08:14
テディベアコンベンション♪
昨日はここへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 09:20
気に入った?
今けっこうな雨が降ってます。 夕方のお散歩は無し・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/03 18:13
久々に長いお散歩
今朝は気温が低く、くもり空でも雨の心配はないようなので 久々にゆっくり長いお散歩をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/25 12:01
みなとみらい♪
昨日はここに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 08:31
熱中してます。
この湿度、なんなの〜? みたいな季節になりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 08:03
お気に入り
もう6月ですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 13:54
もふもふ
金環日食があった午後、トリミングに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 07:53
見えた!
先ほど金環日食でしたが、皆様見えましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 08:28
五月の花
昨日、久々に隣の市の公園へお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/12 17:39
GWは・・・
GW、残り一日となりましたね〜。 我が家は三日から一泊で伊豆高原に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 20:10
まろんは見た
今日は雨です。 最近雨が多いような・・・ それも必ず週末に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/23 18:33
花びらのじゅうたん
先週の金曜日、晴天に花吹雪がきれいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/16 08:23
お花見あちこち
今朝はいいお天気♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/09 11:59
ようやく!
ようやく東京のソメイヨシノも開花! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/02 08:14
シャンプー♪
ついに来た、抜け毛の季節。 もわもわとアンダーコートが抜けまくりコーギー飼いたちを悩ませる季節。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/26 17:43
咲いた♪
昨日のお散歩で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/22 07:56
都会へ
花粉が飛びまくっています〜。 花粉症では目の症状が強く出るのでゴーグルをしてお散歩しています。 会う人ごとにちょっとびっくりされる今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/15 13:15
気ままに
今日は曇り空。 でもお散歩できたからいいか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/08 17:43
雪の日
明日はひな祭りですね〜♪ もうカレンダーでも3月、春ですもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/02 17:37
雪降ってます
雪降ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 08:36
まったり
午後から雨が上がったのでさっき散歩から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/23 17:38
寒すぎて・・・
寒すぎてネタがないです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/18 08:55
日向ぼっこ
寒いけど日差しは強くなってきましたね〜。 昨日は梅が咲き始めているのを見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/13 09:00
ご機嫌
久しぶりに川原に下りてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/05 08:37
ちょこっと春
今日から2月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/01 18:01
暇〜。
乾燥が一転、金曜日からぐずぐずのお天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/23 09:14
からっから。
雨が降らな〜い! 野菜が高〜い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/16 09:08
遊んだ♪
今日東京は穏やかなお天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/09 17:48
お正月はまったりと
3日の朝、きれいな富士山が見えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/04 08:26
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 10:16
メリークリスマス♪
寒波襲来中ですが、町はキラキラ。 皆様、メリークリスマス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/25 08:02
ゆるりと
実家の近くの紅葉もきれいに色づいて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/11 13:02
またまた獣医さんへ
すっかり冬本番の気候になりましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/06 13:02
家族記念日〜!
11月27日、今日はまろんの家族記念日〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/27 12:37
紅葉〜♪
昨日、久しぶりに国営昭和記念公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 09:11
椅子が好き!
土曜はけっこうな雨、昨日は妙な暖かさ。 そして今朝はこの時期らしい冷え込み。 気候に体がついて行けません! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/21 08:27
新人現る!
今日は暖かい東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/12 15:26
遊んだ〜!
11月5日、久しぶりに遊んできました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/07 09:46
お菓子ちょうだい!
ハロウィーンですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 11:57
爆睡中
寒いほど涼しいかと思うと今日は26度の予想です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/25 08:33
余裕?&おニュー!
曇り空の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/20 08:24
のんびり〜♪
昨日は雨の合間の散歩でしたが 今朝は雨も上がり、のんびり川原へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/16 17:59
連休は・・・新横浜!
この連休はお天気もよく気持ちよかったですね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 08:51
いただきました!
まろんの誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/06 08:16
6歳になりました!
今日9月29日はまろんの誕生日! 6歳になりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/29 09:40
秋ですね♪
すっかり涼しくなって朝散歩に出るとひんやり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 09:24
リベンジ!伊豆高原
9月17日から一泊で伊豆高原に行ってきました。 以下長いですがお付き合いください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/19 10:20
歩くよ〜!
良く行く散歩コースがいくつかあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 08:50
濡れたついでに
9月になりましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 18:08
遊ぶよ〜!
久々にすっきり晴れました! しかもじめじめしていない! 朝夕は涼しい風が吹き秋を感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/29 17:40
サプライズ!
昨日今日はすごーく涼しい東京です。 雨も強く降っていてお散歩に行けません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/22 08:05
箱根行ってきました!
このきれいな湖はどこでしょう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/15 09:57
戻ってきた!
暑さが戻った東京です。 日差しの強さより湿度の高い蒸し暑さを感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/07 13:36
よかった!&ふわふわ♪
今、激しい雨です。 夕方のお散歩、迷った末に中止に決めたとたん激しく降り始めました。 ラッキー! いつもは散歩に出て降られることが多いけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/30 18:42
またまた
ここしばらく猛暑からは解放されています。 なんとか扇風機と窓全開で過ごせますが、蒸し暑い〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/27 17:25
わかった!
今朝もこれこそ夏!ってお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/15 08:07
梅雨明け〜!
東京も梅雨明けしました。 今でも十分暑いのにこれからが夏本番! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 17:45
意外に
蒸し暑い〜! 梅雨入りして早一ヶ月の東京。 梅雨明けまではまだまだかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/28 09:09
必需品?
一気に暑くなりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/24 10:28
久しぶりのお出かけ!
18日(土曜日)、梅雨の合間にお出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/19 08:54
やった〜!
昨日、また獣医さんに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/14 18:13
粘る
今日は晴天! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/06 14:24
あと一息
昨日また獣医さんに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/31 17:38
お薬だよ。
今日、また獣医さんに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/26 18:20
いろいろあったけどまろんはゆる〜い
週末から母が泊まっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/23 09:18
うとうと
天気の良かったGWの昼間。 まろんはベランダでうとうと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/17 18:49
五月晴れ
GWも終わりましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/09 17:16
誰〜?
散歩が気持ち良い季節! ソメイヨシノのあとは八重桜が満開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/26 17:27
お初
わんこ用プリン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/19 07:55
満開です。
午前中、いいお天気だったので市内では有名な桜の名所に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/11 17:15
ど〜こ〜だ?
すっかり春らしい気温になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 18:08
咲いた!
今日から4月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/01 18:01
いつもの公園
今日の夕方のお散歩は隣の市の公園。 3月末にしては寒いけれど白木蓮が咲いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 17:57
咲いた!
川岸に1本だけある早咲きの桜が咲きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/10 17:27
ひな祭り
今日はひな祭り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/03 17:45
ぽかぽか
昨日はぽかぽかだった関東地方。 強い風に花粉も飛びまくっていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/26 14:00
積もった!
昨夜から雪が降り始めた東京。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/15 15:47
バレンタイン♪
今日はバレンタインデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/14 12:27
美味しいサプリメント
ごそごそ音がする。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/09 08:22
ねえねえ
久々に動くまろんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/31 17:43
寒風
今日も寒い〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/27 17:48
乾燥!
一月に入って降水が0だという東京。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/23 19:11
坂本ゾロ!+グルメな一日
昨日は久々に都会に出てミュージカルを見てきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/16 18:27
始動!
お正月気分も抜ける冷たい風が吹いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/06 18:04
謹賀新年!
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/01/01 16:01
Merry Christmas!
メリークリスマス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/24 18:13
遊んだ〜!
昨日18日の土曜日、昼間は暖かかったので 久々に野川公園に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/19 17:12
紅葉・・・
今朝は久々に隣の市の公園まで行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/12 17:36
上から
12月にしては暖かいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/07 12:56
家族記念日♪
5年前の今日、まろんはうちへやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/27 18:15
やれやれ・・・
先週の月曜日はやれやれな一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 09:39
久々のゼブラPart2
前回の続きで〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/18 12:42
久々のゼブラ!
おととい13日、約一年ぶりとなるゼブラで遊んできました。 以下長〜いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/15 08:50
秋の日は
日が短くなりました。 夕方、散歩帰りに実感します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/09 13:23
お出かけ〜!
快晴に恵まれた今日、3日久々にお出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/03 18:02
ハロウィン♪とちょこっと宣伝
昨日はハロウィン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/01 09:08
ちくっと!
ここのところ朝夕雨が多いな〜。 今朝も道路は濡れてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/26 08:57
今回はゲット!
すっかり秋も深まった感じの涼しさです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 08:50
都会へ!
日曜日、久々に都会に出ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 13:35
食べ物が絡むと〜
三連休はいかがでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/12 15:58
コーギー会議
すっかり秋の風情になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/04 10:21
5歳になりました。
今日はまろんの誕生日〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/29 13:13
中秋の名月
昨夜のお月さま。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/23 09:51
やっと秋?
朝、散歩に出てびっくりした〜。 一気に涼しいのなんの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/15 15:22
まだまだ
台風のおかげで涼しくなったと思ったのに 昨日今日はまた猛暑です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/12 08:36
暑いまま〜!
いつまでたっても暑いこと! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/06 08:33
びっくり!
24日ピンポーン!とインターフォンが鳴りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/27 08:24
伊豆高原旅行part2
さて、伊豆高原二日目です。以下また長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/19 10:19
伊豆高原旅行part1
この夏も行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/15 16:10
ちょっと一息
今朝は久しぶりにしとしと雨!ちょっと涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/09 09:14
水遊び?
8月になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/01 15:54
花火大会〜!
24日は市主催の花火大会でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/26 08:46
暑っ〜!
梅雨明けと同時に猛暑の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/20 09:33
苦労の末に
こう蒸し暑く、しかも朝夕雨だと・・・ネタがない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/14 09:41
昨日は・・・
昨日(5日)夕方から夜にかけてすさまじい雨が降った東京。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/06 18:49
睡蓮
いつもは夕方来るこの公園。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 16:22
雨上がり
今朝も雨上がりのお散歩となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 09:29
目ざとい!
昨日、荷物が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/22 10:03
いらっしゃいませ〜。
昨日はお友達が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/19 12:20
すっきり!
昨日久々にトリミングに行ったまろん、すっきりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/13 18:34
池〜&シューッ!
週末は出かけなかった我が家ですが まろんの希望で金曜日は隣の市の公園までお散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/07 09:30
お日様♪
6月に入ったらやたらよいお天気♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/03 12:19
近所で集合
やっと晴れた! 週末は5月の終わりとは思えないほど肌寒かった東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/31 11:28
ポピー♪
昨日土曜日、久しぶりに昭和記念公園に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/23 14:32
気分はワンピース
新緑が清々しい季節。 昨日もお散歩が気持ちよかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/17 12:38
かわいいお客さん!
五月晴れは気持ちいいですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/10 18:20
GWだ!
GW、我が家のお出かけは・・・ 近場です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/04 08:42
初めまして!
昨日、野川公園でお友達と遊びました。 気持ちのよいお天気にも恵まれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/25 19:14
今度は
いつもの川原。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 18:05
新しいおもちゃ
久々にまろんに新しいおもちゃをあげたので久々に動くまろんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/12 17:38
散歩でお花見part2
昨日の午後からは川岸へ行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/05 13:51
散歩でお花見part1
先ほど散歩しながら桜を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 11:55
異常なし
昨日も寒かった! 咲いた桜も寒そうに縮こまってました。 まだ三分先くらいかな。 日影の桜はまだ開いていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 08:37
はりきってます。
昨日は春分の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 11:46
またまた野川公園
久しぶりに遊んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 18:24
雪だ!
今日はトリミング〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 16:34
早咲き
もう3月! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 17:43
梅〜。
うめ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/23 18:00
暇〜。
どよ〜んとした曇り空。 そして寒い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/16 17:47
暖かい!
温かくなった今日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/09 17:45
雪だ!
昨夜雪が降りだしたときはかなり降っていたのでどんだけ積もるんだろう?! と思いましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 17:56
ロウバイ
今朝は曇り&風が強いです。 でも、さほど冷たい風ではなく、湿った南風。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/28 11:36
楽〜!
ここのところ暖かくて散歩が楽です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/21 12:31
強敵!
一年中すごいまろんの抜け毛・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/14 09:42
今年初のお出かけ
昨日9日は私、誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/10 09:51
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/01 16:47
メリークリスマス!
東京は穏やかな晴天に恵まれたクリスマスイブです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 13:05
冬の昭和記念公園
暖かくきれいに晴れた昨日、久しぶりに昭和記念公園へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/13 09:53
遅い紅葉&クリスマスに
やっとうちの近くも紅葉がきれいになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/04 08:45
家族記念日
今日はまろんがうちに来た記念日。 4年前お台場からやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/27 18:00
久々!
昨日は久々にだんなも一緒にお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 08:37
遊んできました。part2
日曜のゼブラでカメラマン(だんな)が撮った写真はなんと300枚近く。 多すぎ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/19 08:35
遊んできました!
どーも! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/16 12:13
雨だ・・・
このところいいお天気が続いていたのに 今日は雨・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 08:58
ぽかぽか
昨日は一気に真冬の寒さ。 あわてて厚手のブルゾンを出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/04 11:56
ハッピーハロウィーン!
今日はハロウィーンですね。 日本でもすっかり定着したようで、マンションでも リースをドアに飾ってる家が多いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 09:09
クマじゃない
この後ろ姿・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/26 18:30
人騒がせな
秋晴れが続いています。 きのうはまた隣の市の公園まで歩きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/19 18:20
久しぶりに
昨日は久しぶりにミュージカルを見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 18:25
秋の空
昨日も今朝も降るかな〜大丈夫かな〜と 空を見ながらの散歩です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/05 13:03
4歳になりました。
今日9月29日はまろんの誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/29 12:33
伊豆高原へ
シルバーウィークですね〜。 我が家は伊豆高原(別名いぬ高原とも)へ行ってきました。(以下長いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/22 12:39
お初
まさに秋晴れ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/14 13:12
涼しい〜〜!
昨日は雨がぱらつくと聞いてたのに晴れて 今日は台風一過で晴れと聞いたような気がするのに朝、雨がぱらつきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/09 18:05
お薬もらいに
今日はかかりつけの獣医さんにフィラリアのお薬とフロントラインをもらって 検診をしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 16:18
プール再挑戦
今日は東京地方、残暑が厳しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/28 10:20
朝のお散歩
久しぶりにお散歩中にぱちり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 09:17
なんと!
皆様お盆休みはいかがでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/16 17:32
プール開き
残暑お見舞い申し上げます。 もう立秋なんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/08 08:33
増殖中
何これ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 12:57
夏復活!
梅雨明けって本当?みたいな天気が続いた東京。 今朝は久々お日さまが顔を出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/25 16:55
ドーン!
土曜日は市が主催する花火大会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/20 13:11
見入っています。
今日はこの夏一番の暑さになりました。 いよいよ夏が来る〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/13 19:11
オーダー
もう7月! 依然梅雨空は続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/06 09:02
痛かった週末
今朝は「どうせ雨だし〜」とゆっくり起きたら なんと晴れてる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/29 12:00
咲いた!
今日は昨夜の雨のあとが残っているかなと エプロンつけてお散歩でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/22 17:49
でかい!
今朝はくもり空。長い散歩をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/15 18:42
上がった!
雨が上がった! お昼前、すかさず散歩に出ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/11 18:12
気忙しかった週末
もうすぐ梅雨入りなんでしょうねえ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/08 17:33
すっとした!
おとといも昨日も雨、今日も雨。 やれやれ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/30 09:07
大型犬?
夕べは雷が鳴り、今朝は雨・・・ おいおい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/25 18:16
久々に渋谷へ
土曜日は久々にお友達に会い、ランチをしました。 渋谷に行ったのも久しぶり。 すっかりおのぼりさん気分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/18 18:34
今度はあっつい!
雨ばっかり〜と嘆いていたら 今度は一気に夏のように暑くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/11 14:33
連休は・・・
GWも過ぎてしまえばあっという間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/07 08:30
緑の季節
土曜日はすごい雨でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 17:48
色とりどり
ソメイヨシノはすっかり葉桜になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/17 17:25
春のコギ祭り@近場
先ほど夕方のお散歩から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/04/12 18:14
桜吹雪〜!
満開を過ぎ散り始めた桜。 今年はまだいつもの桜を見に行っていません。 ぎりぎりかな〜と思いつつお散歩ついでにGO〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/09 12:06
お久しぶり〜♪
春だよ〜!晴れたよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/06 09:55
眠い〜♪
春は眠い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/30 13:14
パピー
昨日からすごい風です。 昨日は雨も降ったし、台風みたいにすごいので 植木鉢を家の中に入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/23 13:08
早くも!
今日は日差しがキラキラ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/12 12:14
滑らない!
またまた曇り空のこちら。 晴れが二日続かないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/09 08:43
お日さまが恋しい〜
先週は太陽が顔を見せず寒い1週間となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/03/01 14:28
びっくり〜!
昨日は朝一からびっくり〜な出来事が! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/23 09:11
葛西臨海公園
日曜日、久々に出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/16 13:15
曇り空
冷たい空気に曇り空〜。 そんな日でもお散歩は行くのだ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/09 18:28
昨日は・・・
昨日は節分。 豆まきしたり、恵方巻き食べたりする日でしたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/04 09:19
何者!
何者!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/29 18:21
今日はどんより曇って寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 16:54
パチリ
先週は寒くて散歩も早足で短めになりがちでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/19 14:12
誕生日〜
今日は雨です。寒いですが乾燥しきっていたので 久々に喉が潤いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/09 17:39
初詣
昨日、初詣に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/05 17:23
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/02 08:40
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ! とっても冷え込んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/24 17:57
近くにお出かけ
それほど寒くもなくいいお天気。 ということで近くにお出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/20 15:46
笑(?)激の出会い
先月今月と次々予定が変更になったり延期になったりの我が家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/15 17:55
新しいボール
今日は午後から雨になりました。 日が差さないと寒さもひとしおです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/09 18:41
紅葉@近場
一昨日昨日と良いお天気に恵まれたので のんびりお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 08:40
今日は
今日はまろんが家に来た日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/27 18:09
怪しい雲行き
連休最終日。 なんだか空が怪しげな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/24 14:19
ピーカン
昨日も今日も青空です。 雲ひとつありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/21 08:28
新入り?
週末はお天気に恵まれなかった東京。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/17 12:00
晴れ〜♪
今日は久しぶりにきれいに晴れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/13 18:17
きちんと
前回は妙な寝姿を公開したので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/06 08:42
この時期
昨日、インフルエンザの予防注射を打ってきました。 毎年受けています。 もうこの時期なのね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/02 11:08
ちょこっと
先週、ちょこっと散歩の距離を伸ばしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/27 18:41
ストライキ
秋らしいお天気が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/20 18:45
コーギーデー
昨日は連休中日。 お天気にも恵まれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/13 12:57
近場の秋
今朝はまた雨です。 午後からは散歩に出られる予報です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/08 08:22
コスモスの丘
28日日曜日、久々にお出かけ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/02 11:26
3歳になりました!
今日9月29日はまろんの誕生日。 3歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/29 08:20
快晴〜!
今日はきれいな秋空です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/23 16:13
涼しい朝はゆっくり
今朝は秋晴れ〜。 日差しは強くても風は涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/17 08:26
甘えてます。
夕方暗くなるのが早くなりました。 散歩友達も言っていましたが、いい加減涼しくなってほしいけれど、 こう暗くなるのが早くなってくるとさびしい〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/12 09:38
使用前使用後
ここのところ点検で家に人が出入りすることが多くなっています。 ガス、火災報知機などなど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/07 09:32
サプライズ〜!
夕べ、こちらはすごい雷と雨でした。 雷の音で目が覚めました。 朝には上がっていたので川の方へ散歩に行きましたが、 岸辺に下りる階段の上の方まで水が来ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/29 09:54
花火大会〜!
24日、市の花火大会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/25 16:02
進歩?
ソフトボール、やりましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/22 08:48
那須に行きました。
10日、11日と那須高原に行ってきました。 以下長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/12 11:34
抽選!
この間の感謝企画、だれも応募してくれなかったらどうしよ〜と 不安も抱きましたが何人もの方に応募していただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/07 10:12
買ってもらったよ〜。
今日はまた暑さが復活です。 朝の散歩で汗びっしょり。 ここ2,3日風が涼しく楽だったのでこたえます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/02 10:39
感謝〜!
こちらでも夕べの雷と雨はすごかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/30 09:28
シャンプー
こちらではここ2,3日、夕方になると暗く一雨来そうな雰囲気になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/28 10:02
新品
こう暑いとどこにも行けず・・・ ということはネタもなく・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/24 10:08
皆で遊んだ〜!
13日日曜日。久々に皆と遊びました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/15 10:02
どど〜ん
一昨日、いきなりネットにつながらなくなった我が家のPC。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/11 10:18
はしご
今朝、ここ2,3日の暑さに散歩時間を早めようと いつもより早起きしたのに・・・雨でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/07 17:31
熱い戦い再び
日曜日、かなりの雨でお散歩もできませんでした。 これぞ梅雨!と主張するように1日降ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/01 08:50
雨の日曜は・・・
日曜日、遊びに行く計画だったのに てるてるぼうずもむなしく、雨になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/24 19:08
戦い
我が家で毎日繰り返される戦い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/19 08:39
今度こそ
昨日、久々に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/16 13:59
お出かけ?
昨日は天気予報がいい方にはずれたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/09 09:22
あじさいの季節
月曜に梅雨入りした関東地方。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/05 11:57
すっきり
室内で飼われているわんこにとって気をつけなくては いけないパッド(足裏)の毛。 すぐに伸びて滑りやすくなるんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/27 08:52
飲んでね。
今日は快晴です。この間の台風みたいな風と雨は嘘のよう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/21 18:30
晴れた、晴れた!
久しぶりにいいお天気になった東京です。 さわやかな晴れ〜。貴重な五月晴れ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/15 18:52
おニュー
今日は寒いです。 5月なのになんなんだ、この寒さ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/13 13:44
またまた雨・・・
土日になると雨が降ってる気がする今日この頃です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/10 16:23
藤の花
藤の花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/26 18:18
走った!走った!
20日の日曜日、またゼブラに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2008/04/22 13:40
久々の道
昨日は気持ちよく晴れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/17 09:02
また雨〜。。。
東京地方、昨日もまた雨でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/11 08:58
散り始め
今日も桜を見ながら川原へ行きました。 もう散り始めて花びらがたくさん落ちています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/04 18:14
今度こそ!
昨日、今度こそ(!)今年初のゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/31 14:32
もっと咲いてます〜。
昨日はいつもと反対の川の上流方向へ行ってみました。 遠出でお花見はできないようなので、近場であちこち歩いてみてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/28 18:43
咲いてます。
桜、咲いてます〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/26 23:41
ふわふわ〜
今日は久々にまろんをトリミングに連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/23 18:57
散歩にもちょうどよい気候になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/18 18:56
脳の中
お散歩コースの梅もきれいに咲きました。 春だ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/03/06 09:02
お客さん
昨日は念入りに掃除しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/03 09:11
いざ!
24日、の続きです。 急遽変更となった場所、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/27 13:07
春の嵐、ものともせず
24日、前の日からのすごい風が続いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/25 18:56
暖かい〜!
昨日からやっとちょっと暖かさを感じるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/21 09:02
ちょっと楽〜!
昨日は強風が吹き荒れ、お散歩中も寒かったですが 今日は風が収まり穏やかになりました。 ちょっと楽でした〜。 途中で1本だけ梅が咲いてるのを発見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/14 18:09
また!
9日の夕方から降りだした雪。 夜にはすごい降りになり、あっという間に屋根が 白くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/11 10:23
びちょびちょ
今朝、起きてびっくり。 車の上や建物の屋根に雪が積もっている! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/07 18:16
降った!積もった!
昨日、こちらでも雪が積もりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/02/04 09:36
キーパーまろん
久々に動画です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/29 09:15
ロックオン!
ここ2,3日、とても寒くなりました。 東京の寒さなんて高がしれてるのでしょうが 先週一度温かくなった後の寒さ、身にしみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/16 09:09
誕生日〜でした。
昨日は私の誕生日でした〜。 何回目?とか聞かないように。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/10 18:00
始動
こちらあいかわらずいいお天気です。 乾燥していますが、青空は気持ちいいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/06 09:20
新しい年
新しい年が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/01 18:05
年の瀬
早いものですね〜。 今年もあとわずか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/28 11:15
メリークリスマス♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ明日はクリスマスイブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/23 18:57
そろそろ&お絵かき近況
そろそろクリスマスの写真も撮らなくては! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 15:45
がんばってみた
この1週間はお腹を風邪に直撃されました。 おかげで予定がおじゃんになること多数。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/16 09:57
超ミニ
今朝、日が差している様子がきれいだったので1枚。 この写真じゃよくわからないか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/10 18:34
そうだった!
11月27日はまろんがうちに来た記念日です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/27 09:32
いつもの・・・
この三連休、仕事がいっぱいで更新もできず お友達のブログにも遊びにいけなくて、申し訳ないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 12:58
今度は浴室
先日お風呂を使い終わって浴室暖房乾燥機の ”乾燥”のタイマーを入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/15 18:55
効果が出た?
昼間は11月とは思えないほど温かいけれど 朝夕は肌寒くわんこには歩きやすくなった今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/09 09:04
築2年
今のマンションに越して今日で2年がたちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/04 18:10
体力強化!
わんこのお散歩にいい気候になってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/01 08:47
トライ気分
口内炎になりました。 小学生の頃以来です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/25 07:54
お天気に誘われて
今日は秋晴れ! このお天気に誘われて、お出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/21 18:52
走る!
先日のゼブラにての動画です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/19 18:32
久しぶり〜のゼブラ
日曜日ドッグガーデンゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/15 13:36
ランチ!
昨日は久しぶりにお友達とランチ! 場所は表参道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 08:23
きれいになりました。
昨日、まろんを8月以来のトリミングに連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/08 08:50
ペースが。。。
ただいま、だんなは出張中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 17:42
2歳になりました。
今日29日はまろんの誕生日。 2歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/29 23:18
八ヶ岳
23,24日とお出かけしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/25 11:20
散歩が一番
9月一回目の3連休、土曜日はだんなはお仕事。 日月は休みでしたがへばっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/19 08:54
やっと!
昨日は午後になってやっと雨が上がりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/13 10:26
月に一度
今日は月に一度のフィラリアのお薬の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/10 18:17
台風一過
こちらでは久々にすごい台風でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 13:20
どっさり!
今日は嬉しいサプライズが届きました。 ここのところついてなくて、ちょっと凹みがちだったのを吹っ飛ばしてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/03 17:03
今日もまた・・・
先ほどまたちょっと雨に降られて帰ってきました。 こう毎日だと慣れますね(やけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/31 18:54
涼しくなったと思ったら
昨日今日と涼しい日が続いています。 二日とも曇っている今のうちに散歩!と思って出ると 雨・・・のパターン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/30 18:40
イマイチ
ほーんとに残暑が厳しい今日この頃。 お散歩も時間も距離もかせげない日々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/24 10:16
プチコギ祭り
18日はゼブラのナイトランでコギ祭りに参加!のはずが 運転手=だんなの体調不良でいけなくなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/20 08:48
伊豆高原
日、月と伊豆高原に行ってきました。 念願の温泉にも入れました! 以下長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/14 10:33
夏用
東京もやっと梅雨明けしました。 今朝は・・・雨が降ったり晴れ間がさしたり蒸し暑い〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/02 08:46
特訓中
昨日やっとジェントルリーダーを正しく着けて お散歩に行けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/29 11:29
予期せぬお休み
急に仕事がキャンセルになったので 先日作ったグラニーバッグをアップ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/27 11:30
犯人は・・・
うちの畳が・・・こんなことに! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/18 08:30
浴衣です。
雨がすごくてどこへも行けません。 おまけに私は家でも仕事。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/15 14:57
買ってみました。
これを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 09:22
いつの間にか
いつの間にか七夕も過ぎていました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 18:41
秘密
ここ数日、ようやく落ち着いては来たものの、 風邪が完治せず、 おまけに散歩で外に出た途端まろんが急旋回したおかげで 転んで捻挫をした私・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/01 09:58
やってられない?
蒸し暑いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/27 16:57
今話題の・・・
こちら、すっかり夏空です。 ・・・梅雨のはずなのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/23 15:05
ちょっと復活
ご心配おかけしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/05 09:13
また修理?
最近、洗濯乾燥機がちゃんと脱水してくれないことが何度も ありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/10 08:20
唯一のお出かけ
GW唯一のお出かけはこんなお花畑のあるところ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/06 15:02
藤の花
ここ数日、どんよりしたお天気が続いていました。 雨の合間を狙ってお散歩に行く感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/26 09:39
コーギー、コーギー
また行って来ました。 ゼブラ。 今日は長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/22 20:15
必需品
これからの時期、お散歩に必需品と言えば 帽子! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/20 09:07
ワクチン打ってきました。
まろんに狂犬病のワクチンを打ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/16 21:01
またまたまた
またか〜! と自分でも思いつつ、作って見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/14 09:19
対策を講じなければ!
わんこと散歩するようになってから 日焼けには気を使っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/11 18:52
3コギでお花見
今日は快晴〜♪ このあたりの桜もそろそろ終わりかも・・・と言うことで 今朝はロングお散歩&お花見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/06 18:37
2連発〜。
今朝、雨は上がっていましたが 路面が濡れていたのでまろんはエプロンしてお散歩でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 18:38
満開〜。
ここ、東京、今日はいいお天気! 気温も4月終わりくらいになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/01 19:22
桜は。。。
今日もと〜っても温かいので 桜はどのくらい咲いたかなと見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/28 18:21
菜の花がいっぱい
川原に菜の花がたくさん咲いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/26 17:59
バトン、もらいました。
モモゆずママさんからバトンをいただきました。 遅くなってごめんね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/22 19:00
久しぶりに〜PART2
今日は動画で18日の様子を。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/20 09:07
久しぶりに〜
昨日、久しぶりにゼブラに行ってきました。 初めて行ったときは50分で着いたのに、昨日は2時間半かかりました。 渋滞しまくり。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/19 09:34
たまには
昨日は朝、なが〜いお散歩をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 09:02
スモックブラウス?
また作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/11 18:59
やったわ!
今日は忘れずにお散歩にカメラを持参しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/08 19:30
焦った〜!
まろんは今、首輪を使っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/07 18:52

トップへ | みんなの「うちのコーギー」ブログ

月は銀色 うちのコーギーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる