アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「V6」のブログ記事

みんなの「V6」ブログ

タイトル 日 時
何かと忙しい!
何かと忙しい! 梅雨なのに水不足の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 16:14
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪ シルバーウィークもあと一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 19:19
昨日は渋谷
昨日は渋谷 久々に森田剛くんの舞台を見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 08:11
久々にミュージカル
久々にミュージカル 昨日は久しぶりにミュージカルを見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/19 08:26
先先週末
先先週末 GW、いいお天気に恵まれた東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 09:11
都会へ
都会へ 花粉が飛びまくっています〜。 花粉症では目の症状が強く出るのでゴーグルをしてお散歩しています。 会う人ごとにちょっとびっくりされる今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/15 13:15
連休は・・・新横浜!
連休は・・・新横浜! この連休はお天気もよく気持ちよかったですね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 08:51
坂本ゾロ!+グルメな一日
坂本ゾロ!+グルメな一日 昨日は久々に都会に出てミュージカルを見てきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/16 18:27
都会へ!
都会へ! 日曜日、久々に都会に出ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 13:35
暑っ〜!
暑っ〜! 梅雨明けと同時に猛暑の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/20 09:33
久しぶりに
久しぶりに 昨日は久しぶりにミュージカルを見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 18:25
盛り上がった〜
土曜と日曜は・・・最高でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/20 09:53
IZO 
昨日は森田剛くんが出ている舞台を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/22 18:34
ALL SHOOK UP
昨日見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 09:00
盛り上がりました。
17,18日代々木第1体育館に通いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/19 09:36
THE BOY FROM OZ
坂本くん主演のミュージカル、見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/30 16:30
私の夏は・・・
もう夏が終わった気分です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 18:00
Live DVD6 musicmind
V6の去年の10周年記念ツアーのライブDVDをやっと見終わりました。 これでもかというほどボリュームたっぷり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/06 18:17
祝1000回
祝イノなき1000回! V6のファン以外には何のことかわからないだろうなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/23 18:02
V6 10周年ツアー代々木 ラスト
終わっちゃいました。今年のV6の代々木でのコンサート。 ツアー自体はまだやるけれど代々木にしか行かない私はこれでおしまいです。 ここではV6へファンからのサプライズとしてやったイベント場面のことだけ書きます。 感激してよく覚えてない&すでに記憶があいまいな点が多々あります。しかもこの下、長いです。 V6ファン(というかジャニファン)ならこういう文章慣れてると思いますが、私の本宅イラストサイトの お客様は引いてしまうかも・・・読むなら覚悟してね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/12 16:55
Thank you mind V6 10周年記念イベント
V6デビュー10周年記念イベント Thank you mind 11月1日、代々木国立第一体育館でのイベントに行きました。 今頃書いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/11 11:29
ホールドアップダウン
今日は映画「ホールドアップダウン」を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/08 18:21
V6 握手会
行って来ました。11月6日の握手会。 と一応、報告してますが6人との握手より、今思い出すのは人の頭の群れ。 頭頭頭頭頭頭・・・思い出してもくらくらしてくる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/07 11:11
親指探し
山田悠介さんの本です。 ホラーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/25 18:54
V6ミュージアムに行ってきました。
渋谷公園通りで只今開催中のV6ミュージアムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/20 10:39
焼き肉屋をはしご
昨日深夜「浜ちゃんと」に長野くんと健ちゃんが出ていました。 二人が出るっていうので録画して見たのです。 面白かった〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/13 17:23
プロジェクトV6
この間○ッ○○フに本を売りに行き、ゲームの棚を覗いてみたら 目の前にあったんです。 私に買ってくださいと言ってるようじゃないか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 19:35
零のかなたへ
昨日やっていましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/11 18:57
たまにはこういうこともないとね。
久々にヴォーダフォンでよかった〜!と思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/02 18:03
6人旅
かわいすぎる〜!面白すぎる〜! 昨日の学校へ行こう!MAX。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/31 10:00
プロデューサーズ
やっと見てきました。もう明日楽日なんだ・・・ 一度しか見ないので、こなれてきててちょうどよかったかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/30 22:34
誕生日
今日は坂本くんの誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 14:24
ボーイフロムオズ・千秋楽
ああ、終わってしまいましたね〜!早くも寂しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/28 10:52
またまた、ボーイフロムオズ
今日の昼公演に行ってきました。 微妙にネタばれしているので知りたくない方は読まない方がいいかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/23 18:59
トニセン・イベント
昨日、行って来ました!トニセン・イベント! 電話でのチケ取りには敗れたもののお友達のおかげで1回目に行けました。 ありがとう、Pさん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 11:12
ボーイフロムオズ
夕べ見てきました。 坂本くんの新しいミュージカル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/12 19:02
小龍包を食べてきた!
昨日はお友達6人と小龍包を食べてきました。 おいしかった〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/24 10:48
剛くん!
舞台見てきました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/25 19:21
次のミュージカル・・・
坂本くんの次のミュージカル決まったんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/10 10:15
NEVER GONNA DANCE その2
また行ってきたので。何回行くんだ、自分・・・。 夕べ、なかなか眠れなかった上に今朝5時に目が覚めた。(興奮して?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/09 09:18
NEVER GONNA DANCE
見てきました!坂本くん主演のミュージカルです。 初日はいつもそうなのだけど、なぜか緊張して(見る方が緊張してどうする) しまいます。ほとんど親心で心配しつつ、めいっぱい期待してしまう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/06 13:10

トップへ | みんなの「V6」ブログ

月は銀色 V6のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる