アクセスカウンタ

月は銀色

プロフィール

ブログ名
月は銀色
ブログ紹介
管理人が愛犬まろんや本、映画のこと、V6やヘビーメタルと何の一貫性もなく気ままに書いています。
トールペイント、マカロンタワーの講師とテディべア作家やってます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすぐ4月!イベントやります!
もうすぐ4月!イベントやります! 3月は意外に寒い日が続き 早々に開花宣言が出た桜も 先ほどお散歩で見たら一分咲きくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 18:02
3連休!
3連休! 暑さ寒さも彼岸までといいますが もうお彼岸ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 18:38
もうすぐバレンタイン!
もうすぐバレンタイン! また間が空いちゃった((+_+)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 18:12
今年もどうぞよろしくお願いします
今年もどうぞよろしくお願いします 2017年のお正月。 東京は穏やかなお天気に恵まれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/02 14:45
メリークリスマス!
メリークリスマス! クリスマスイブですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 18:37
おニューのワンピース&ベアバッグチャーム
おニューのワンピース&ベアバッグチャーム 今日は割と暖かくなり お散歩も楽ちんでした(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 18:15
先週土曜日
先週土曜日 母が亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/09 12:20
家族記念日!
家族記念日! 今日11月27日はまろんの家族記念日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 16:45
クマさんとコーギーさん
クマさんとコーギーさん やっと秋らしくなったと思ったら寒かったり もう半袖しまえると思ったらまた今日は暑くなったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 18:22
初軽井沢!
初軽井沢! 10月8日、9日と軽井沢に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/10 14:42
11歳になりました!
11歳になりました! 今日はまろんの誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/29 17:03
母退院しました!
母退院しました! もう9月! 早いですね〜! この夏は母の入院先と家の往復で終わった感が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 17:28
また入院・・・
また入院・・・ 先月末にやっと退院した母が 退院3日後 今度は転倒して大たい骨を骨折して入院しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 09:49
テディべア〜コーギー
テディべア〜コーギー 腰椎圧迫骨折で6月26日から入院していた母が先ほど退院しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 16:48
七夕!
七夕! 暑い晴天の七夕になりました! みな様の願い事が叶いますように! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 09:04
何かと忙しい!
何かと忙しい! 梅雨なのに水不足の東京です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 16:14
梅雨ですね!
梅雨ですね! もう6月! 関東も梅雨入りしましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 18:53
委託でお願いしたベアたちのご紹介!
委託でお願いしたベアたちのご紹介! 3月から委託販売をお願いしている テディべア専門店セオドールさんに また2体、お願いしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/19 20:11
初デジ一活用!
初デジ一活用! いつもはiPhoneのカメラで撮影してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 18:57
箱根に行って来ました!
箱根に行って来ました! GWのしめくくりに 土日で箱根に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 09:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる