月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2007/03/06 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は強風とたまに降る雨でお散歩も一度だけ。
今日は晴れ〜!
花粉飛びまくり〜!ですが、マスク装着して出かけました。

さあさあ。今日は川原へGOよ!


画像




川原ではコギさん大集合でした。
お友達のエルフくん、その息子のライトくん。


画像



エルフくんはデカコギさんです。
肩や胸たくましくてそれでいておとなしくておっとり。
それにとってもハンサム〜!

ライトくんは4ヶ月ちょっとにしてすでにまろんと同じくらい。
男の子だけあって、まろんよりたくましいです。
とっても活発です。かわいい〜!


そして奥にはいつも遊んでくれるハンナちゃん。
おしりをかいでご挨拶しているのはミックスのゴンちゃんです。


画像


こういう時に限ってカメラを持っていない私。
携帯でがんばりましたがピンぼけばっかり。
このほかにもコギのモモちゃん、ジョーイくん
ミニチュアダックスのレオンくんがいましたが写真が撮れなかったし・・・


いっぱい遊べたからいいかな。
帰ってきたまろんは・・・爆睡です。。。
zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩バックと携帯を忘れてもカメラは忘れない私。。(^o^)丿酒酒
何があるか分からないので、もびさんも忘れないでくださいね〜(爆
ちっぷ柄のエルフ君♪サイズは違いますが上からの姿が似てる〜〜♪
息子さんのライト君も何だか雰囲気があんずと似てる〜〜♪(笑

沢山遊んだ後のまろんちゃんは、もびさんと一緒にゴロゴロZZZでしたねっ(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2007/03/06 21:25
ちっぷぱぱさん
ぱぱさんと足して2で割れば忘れ物もなくばっちり
なのでしょうね〜。

ちっぷちゃんも上から見るとエルフくんみたいな感じなの
ですね。
ライトくんはあんちゃん似ですか。
今度もっとよく見える写真をアップできるように
がんばります〜♪

ええ、もちろんまろんと私とご〜ろごろでzzz
でした。昨日はお仕事がキャンセルで丸1日お休み
だったのです。
その後ジムで泳いで大満足でした〜!
もび
2007/03/07 08:36
私もカメラを持って行ってるときは撮るものがなくて
お友達が集まったときには持ってなかったり・・・涙
こんなとき凄く残念ですよね。
エルフ君、黒のダウンベスト着てるのかと思ったわ(爆)
立派な背中、いやいや体格ですね
まろんちゃんが傍に寄ったら、益々小さくて可愛いですよ
こーうぶママ
2007/03/07 11:31
こーうぶママさん
ちっぷぱぱさんみたいにいつでも持参していれば
よいのですけどね〜!
カメラ持っていないときに限ってみんなに会うのは
なぜなんでしょう。

エルフくん、黒のダウンベストに見えますか〜!
14kあるそうです。
抱きつかれたらよろけますよ。
でも、よく言うことを聞くおりこうさんなの。
まろんも見習ってほしいわ。
っていうより私がエルフくんのママを見習って
しつけないといけないのよね。。。


もび
2007/03/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる