月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに〜PART2

<<   作成日時 : 2007/03/20 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は動画で18日の様子を。

まずは突っ込んでくるまろん。
画像が思いっきり悪いです。すみません。


まろん走る
まろん走る
by maromarorin



なでなでしていたらまったりしてくれたミールくん。


ミールくん
ミールくん
by maromarorin



アーサーくんVSいっくん
ちょこっとだけモモちゃんも写ってます。


コギレス
コギレス
by maromarorin



こんな感じでみんなそれぞれに楽しんでいました〜。
画像が悪くてすみません。雰囲気だけでも伝わればいいんだけどな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の足長さんは、もびさんですか??
私と同じ位細いですよ!!(^o^)丿酒酒

二つ目の動画でナデナデしてるのは、ダメ〜〜(@_@;)
手袋しながらですので減点です!(*^。^*)
楽しいワンコ集まり会が、凄く伝わります♪(^o^)丿酒酒
うちの2ワンコも都会のワンコに逢わせたいなぁ〜〜♪
皆がビックリする位に、足が早いし田舎娘なんだけどなぁ〜〜(
ちっぷぱぱ
2007/03/20 23:01
ちっぷぱぱさん
そうです。私です。
でも足が長いとか細いとか言われたのは生まれて初めて!
映像マジックでしょうか!?

手袋で減点か〜!厳し〜!
最初に手袋はずしてなでなでしたらびりっときて
また手袋をしたんですよ〜。
していた方がびりっと来なかったです。ヘンなの。
都会っていってもここは埼玉ですよ〜(笑
うちだって東京の端っこだし。
びっくりするほど俊足なちっぷちゃん、あんちゃん
会ってみたいです!
ぱぱさん、遠征してくる?

もび
2007/03/21 10:28
そうだそうだ!
ちっぷぱぱさんと同じくらい細くて長いですよ〜ヨイショ!
(ぱぱさんから牛タンが届く〜♪ウヒョヒョ)
当日は寒くて手袋無しじゃ手がガジガジになりますよね〜ヨイショ!
(これでもびさんから人形焼が・・・爆)
ミール君は大きい・・・と聞いていましたが、ホントに大きいですね。
まろんちゃんの二倍ありそう・・・(驚)
埼玉のコギさんのオーナーは皆さん元気でビックリです
暖かくなってもっと楽しめますね♪


こーうぶママ
2007/03/21 18:44
こーうぶママさんも細くて小さくて可愛いんですよ〜〜♪(^o^)丿酒酒

よし!!
これで届き物が2つGET確定だわ〜〜(爆
遠征したいけど休みが皆さんと合わないのが辛いです。。。
埼玉だって都会ですよ〜〜!!
私が仕事していて住んでたアパートから自転車で数分に
キャバクラがありましたもん♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2007/03/21 21:18
こーうぶママさん
ほ〜。ぱぱさんって細くて長い足の持ち主なのね。
人形焼か〜。いつか会えるときのためにメモメモ。

ミールくん、大きいでしょ。とっても穏やかで
首の後ろの毛がちょっとカールっぽくなってて
かわいいんですよ〜。
ミー母さん、まろんを抱いて軽いって驚いてました。

そうそう!埼玉組は皆さんパワフルでね〜。
え、私?私は東京ですから〜(笑


もび
2007/03/22 08:23
ちっぷぱぱさん
ママさんは細くて小さくて可愛いのね〜。
なんでここでヨイショしあってるんだか(笑

ぱぱさんのお休みって月曜でしたっけ。
なかなか難しいですね〜。
でもいつかお会いしたいです!
ちっぷちゃん、あんちゃんの爆走が見てみたい!

自転車で数分のところにキャバクラ???
へえ〜。それはまた。
恵まれた環境でしたね(爆笑
もび
2007/03/22 08:27
こんにちは〜。
まろんちゃん元気いっぱいですね!
お友達も沢山いるみたいで見てる私も楽しくなります〜。

新作「春眠」拝見させて頂きました。
いいですねぇぇ!!春というイメージなのに
この色をもってくるか〜!
すごい発想力と創造力!!!!さすがはもびさんです!
いいものを見せていただき嬉しいです(^o^)丿
nikki
2007/03/22 08:45
nikkiさん
まろんもやっとドッグランに慣れてきました。
やっぱり同じコーギー同士は仲良くなれるみたい。

新作見てくれてありがとう〜。
またヘンなのが一つ増えました(汗
これで春?みたいな色になっちゃったよ。。。
デッサンは狂いまくりなのでよく見ないようによろしく!

nikkiさんがサイトを改装したのに刺激されましたよ〜!
私もちょっとやってみたけどいっそうださくなりました。
nikkiさんみたいにスマートにしたかったのにさ。。。
ええい!うまくいかないわい!
もび
2007/03/22 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに〜PART2 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる