月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました。

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 24

今日29日はまろんの誕生日。
2歳になりました。


2歳の乙女です。でへへ。
ゴスロリ着てみました。どうよ?
追記。ここのです。


画像





ぎりぎりのエントリーですが。

2歳になってもちっとも落ち着かず、
拾い食いをし
ハウスは嫌がり
通りすがりのわんこに吼える。
ったく〜!

それでもかわいい女の子です。

これからも元気いっぱいで
楽しいことをいっぱいしようねっ!



うふふ、別バージョン。




画像




これからもよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあーーー
何分か遅れてしまいました。。。
ごめんねーーまろんちゃん。。
改めまして、、、
お誕生日おめでとう!!!!!
まだまだ2歳なんですねーー。
若いわぁ〜♪♪まろんちゃん。
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せて下さいね♪♪

ゴスロリとても似合ってます♪すごくいい笑顔だし!!
手作りのお洋服ね??!!ステキ!!
もびさんも自分用に作りました??
ぶんたまんぞう
2007/09/30 00:46
まろんちゃ〜ん、お誕生日おめでと〜♪
2歳!お姉ちゃんだな〜。 byいっくん

ゴスロリ、とってもお似合いよ☆
今度はぜひぜひ、親子ペアルックで!
もびさんもすんごく似合いそうな気がする〜(*^_^*)
あっ親子と言っても、パパさんはやめてね(爆)
おじゃみ
2007/09/30 07:52
ぶんたまんぞうさん
ありがとうございます。
飼い主のアップが遅かったのです。。。
誕生日だというのに。。。

ゴスロリ、似合います?
これは手作りなんて無理無理!買いました。
裾はレースもあわせて6枚重ねですよ。
豪華な割にはそんなに高くなかったです♪

あはは、私が自分用に作って着てたら
相当怖いものがあると思いますよ〜!!!
10歳若かったらねー、って20歳かも。。。
それでも怖いか(笑

もび
2007/09/30 10:04
おじゃみさん
ありがとう!
いっくん、また遊んでさしあげるわよbyまろん
(なぜ上から。。。

この間気づいたんだけどいっくんの誕生日は1月10日でしょ。
私1月9日です。ってだから何って?

おじゃみさん、怖いもの見たさで言ってるでしょ!
あはは、パパがやってたらランで
だれも近寄ってこないよね。
貸切になっていいかも(笑



もび
2007/09/30 10:09
まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
まだ2歳だもんね、やんちゃもしちゃうよね!
トラコは3歳だけどたいして落ち着いて無いし(−−;)

これからも元気いっぱいなまろんちゃんでいてね!!
へんP〜
2007/09/30 13:27
きゃ〜〜〜!可愛いまろんちゃん♪素敵素敵〜☆
似合いますね〜ゴスロリ♪パパさんの反応はいかがでしたか?
あ!!2歳のお誕生日おめでとうございます♪
あまりにも可愛いのでご挨拶が(笑

^m^おじゃみさんに1票〜♪親子でゴスロリいかがでしょ☆
いやぁ〜可愛くってマイッタ。アー子にしたいわ〜〜〜(爆
アー君のママ
2007/09/30 17:07
遅くなりました〜
まろんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
わ〜かわいい☆☆☆
これってゴスロリって言うんですね。
知らなかった〜(大汗)
とーってもよく似合ってます!!
「どう?似合うでしょ♪」って自慢してるような
可愛い笑顔のまろんちゃん☆
これからも元気いっぱいの笑顔を見せて下さいね。
さく姉
2007/09/30 18:23
まろんちゃん、二歳のお誕生日おめでとぷございます
な、なに〜!?この可愛いお洋服は?!
この手の服ってチワワやマルチーズなどの愛玩犬だけと思っていたのに
コギ用もあるのですね〜
まろんちゃん、とっても可愛いわ〜よく似合ってるよ。お色気プンプンですね〜
この一年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね
こーうぶママ
2007/09/30 20:29
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いやぁ〜ん、可愛いお色気に萌え〜ですよ(笑
これはコギサイズ??
しかし、お洋服着てるのにこの笑顔ってば♪♪
うらやましいよ〜うちでは考えられないよ〜(笑

同じお名前で同じひらがなで ”まろん”
同じお名前つながりですがこれからも仲良くして下さいね〜。
この1年が素敵な1年でありますように。
これからもずっとだよね〜(^^)
まろんママ
2007/09/30 22:49
へんP〜さん
ありがとう〜!
まだまだやんちゃしちゃう年なのか〜。
もう少し落ち着いてほしいものです。

トラコちゃんは3歳なのね〜。
やっぱり大人っぽいよ〜!
目つきが色っぽいし〜!

元気一杯が一番だよね〜!
ときどき、元気を吸い取られていく気がするけど(笑

もび
2007/10/01 08:23
アーくんのママさん
ありがとうございます。

パパはね、嫌がるかと思ったら
「もう着て散歩に行ったの?」って聞かれました。
まだだと言ったら「行けばいいのに」だって。
雨っぽい今日この頃、この服が汚れるの嫌なので
(これを手洗いは面倒そう。。。)
晴れた日にしようと思ってます。

だから〜、親子で着てたら怖いってばっ!

アー子にして着せてみる?
似合いそうよ!富士額で色っぽいかも〜!

もび
2007/10/01 08:28
さく姉さん
ありがとう〜!

ゴスロリ、ゴシックロリータですよ〜。
私、けっこう好きかも。
見るのはね。

元気な笑顔が見られるのが一番ですよね。
飼い主のわがままで服を着せられても
笑顔のまろん。。。
よい飼い主になるようがんばらないと!
これからもどうぞよろしく〜♪
コタさんにもよろしくね!


もび
2007/10/01 08:34
こーうぶママさん
ありがとう〜!
そうそう!
こういう服でコーギーが着られるのは
あまりないですよね。
タンクトップとかばっかりで。
でも、これはけっこうサイズが豊富でちゃんと
着られました。

お色気ブンブンですか(笑
うぶちゃんにはとても及びません。

ママさんを見習ってちゃんと言うことをきく
わんこに育てる1年にしたいと思います!


もび
2007/10/01 08:39
まろんママさん
ありがとう〜!
この服は特にコーギーサイズではないですが
首、胴ともに入るサイズだったので買ってみました。
それに肩紐で着丈も調節できるので
お尻も隠れました!

まろんは毎日服を着て歩いてるので慣れてるの。
そうじゃないと得意の匍匐前進でお腹がどろんどろんに(汗

同じ平仮名のまろんちゃんを見つけたときは
うれしかったですよ〜。
これからもどうぞよろしくね〜♪
ぜひいつかお会いしたいわ〜!


もび
2007/10/01 08:48
今はわんちゃん用のゴスロリ服なんてのもあるんですね!
とっても凝ってて凄いわ〜!
まろんちゃん、よく似合ってますよ〜(^-^)
おっと、まろんちゃん、2歳になったんですね。おめでとうございます!
いつも笑顔でしあわせそうなまろんちゃんを見てると、こちらも思わず明るい気分になれます。
これからも、うんと沢山可愛がってもらって、しあわせな犬生を送れるに違いないですね!
またいっぱい和める写真を見せて下さいね〜♪
rondo
2007/10/01 13:13
rondoさん
ありがとうございます!
うふふ、わんこ用のゴスロリドレスもなかなかでしょ。
紐にリボンに白や黒のレースがいっぱい。
凝ってますよねえ。

rondoさんにそう言っていただけると
更新のし甲斐もあるというものです。
お馬鹿なことばっかりやらかすまろんと
頼りない飼い主ですが
これからもよろしくお願いします〜♪
もび
2007/10/01 19:04
ひょえ〜〜〜!!!
すっかり出遅れてしまったぁ〜(≧∇≦)
まろんちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まるでお姫様ではないですかぁ〜☆
女のコはオシャレ出来ていいなぁ♪
ミールにも一度着せてみた〜い!
今度試着させて〜(えっ?サイズが無理?)(爆!)
これからも元気で笑顔の一年でありますように☆
ミー母
2007/10/01 22:58
ミー母さん
ありがとうございます!
女の子はこういう楽しみもありますね〜。
本人は別に楽しいわけじゃないと思うけど(爆
でも、嫌がらないのよね。
飼い主にむけて笑顔だし。
けなげだわ。

ええ、ミーくんがドレス?
意外に似合いそうな気もする〜!
でも、やっぱりタキシードで決めてほしいわ〜♪

ちょっとは落ち着いてほしいけど(切に)
元気と笑顔が一番ですね。
もび
2007/10/02 08:26
遅くなってごめんね〜…。

まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しく過ごそうね♪

とっても可愛い洋服で、お似合いよ〜っ。
ニッコニコのまろんちゃん♪
可愛い可愛いっ♪ これが女のコギちゃんよ〜♪

モモゆずはね…。あれはオカマですからっ(-_-;)
モモゆずママ
2007/10/02 10:35
まろんちゃん♪(^o^)丿酒酒
お誕生日おめでとうございま〜〜す!!!
今年も一年楽しくウマウマで過ごしてくださいねっ(^^)v

萌え萌えなファッション♪ 大好きですよ〜〜(^o^)丿酒酒
ガウガウだって、お散歩拒否したって
わが子が一番ですよね〜〜〜(爆
ちっぷぱぱ
2007/10/02 20:34
モモゆずママさん
ありがと!
2歳になったけど全然落ち着かないわ〜。

似合う?
他のタイプのドレスもみんなかわいかったけど
せっかくなので一番ゴスロリっぽいのにしました。
きっとモモゆずちゃんも似合うよ。
オカマだなんて。
聞いたらお二人さん、怒っちゃうよ〜。
もび
2007/10/03 18:28
ちっぷぱぱさん
ありがと〜!
ウマウマはきっとかかさないわね〜。
色気より食い気ですからねえ。

ぱぱさん好みのドレスだったかな?
萌え萌えファッション、自分じゃできないですからね(笑

そうそう!我が子が一番!
今日もお散歩で腹ばいになるわ、匍匐前進するわ。。。
でも我が子が一番!
手間かかる子だけど(爆
もび
2007/10/03 18:32
こんばんは〜(^^)
遅くなってしまいましたが、まろんちゃん、2歳の誕生日
おめでとうございますv
ゴスロリ服、すごく可愛いです(*^_^*)
これからも元気で可愛い姿を拝見させて下さいね。
ratorimo
2007/10/07 01:54
ratorimoさん
ありがとうございます。
いまだやんちゃでおてんばですが
2歳になりました。

ゴスロリ、わんこ用もあるなんて時代ですかね〜。
これからも親ばか日記が多いと思いますが
どうぞよろしく〜♪
もび
2007/10/07 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳になりました。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる